いつも、皆様には迷惑をかけてばかりですが、
昨日帰宅後、突然ギルドを抜けての
「キャラデリ」拡声器、申し訳ありませんでした。

ギルドそのものにも、ギルド員の皆様にも、
何1つ問題はありません。個人的な感情だけで、
色々先走り、突然ギルド脱退をしたことを
大変深くお詫び致します。
通常、抜ける前にこういうことを言わないといけないのですが…

また、数多くの内緒、友チャに対して応答せず、
拡声器上で複数回の叫びをしたことも、申し訳ありません。
完全に自己の感情だけで色々考えてしまい、
周りを考えない言動でした。


GW終わるまでInしないと叫んだ以上、メイポにInしての
謝罪をする事が出来ないので、ブログ上でのお詫び、
大変失礼ではあると思いますが、どうかお許し下さい。


身勝手なギルド脱退をして、これ以上ギルドの皆様に
ご迷惑をかけるのもよろしくないと思い、しばらくの間
もしGW明けて復活をしたとしても、メインサブ共に
しばらくギルドからは離れると思います。

友の皆様にも、ご迷惑をおかけしました。
GW明けに、もし再び会えた際には、謝罪をしたく思います。

「賭け」に関しては…もういいかな。諦めます。

しばしの間、お疲れ様でした。ごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 Tue】 // # [ 編集 ]
相当な理由がぁるのでしょぅね・・・
ィンしてなくておぼろ丸sの拡声器見てぃなヵったのですがブログにぉ邪魔し、とにヵくビックリしました
ァタシ的ですが・・・またぉ会ぃ出来る事を祈ってぃます。こんな事しヵ言ぇず申し訳ぁりません・・・
【2006/05/02 Tue】 URL // ゆっかたん #6facQlv. [ 編集 ]
君が元気になるのを待ってるよ(^з^)
【2006/05/03 Wed】 URL // な #UAjTqanw [ 編集 ]
(^з^)ちゅ~
【2006/05/04 Thu】 URL // 銀杏子 #wLMIWoss [ 編集 ]
まああれだ。
へこんだ時は誰もいないところに行って大声で歌を歌うと気が晴れますよ。
何があったのか知らんけど、結局立ち向かうのはじぶんでやらんといかんさ。
できることは協力するけどねー。

まああれです。次インする時にでもサブからろく送ってくださいな。名前よくわからんので。いつでもいいよん。
【2006/05/05 Fri】 URL // アル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/423-257d02b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
