相談というか、何故キャラデリを考えたか
とある人に全てを話した。
こんなことを書くと失礼なんだけど
「話したらスッキリした」

GW最終日にキャラデリをするか、GW終わってもそのままかは
このGWの残りの数日間次第、それは「GW初日からの約束」通り

そもそも、今回の引き金とは関係なく、とある賭けをしてまして
その賭けに負けたらおぼろをキャラデリする予定でした。

が、1つの引き金で、不快感を得てしまって、拡声器で
「キャラデリ」そう叫んだのでした。

060502B.jpg


多くの人がフリマに来て下さったり、また多くの人から内緒を頂きました。
その中で理由を聞かれた中で唯一内緒に対して応答した

「まぁ、単なる不快です」

もちろん、単なる不快なんかではキャラデリまでは考えないことを
皆様も重々承知だと思います。「不快」であった事には変わりありませんが。

だから今日、とある人に全てを話した。
そうしているうちに、「自分の問題点・求めているもの」が
形となってそれとなく?まとまったので、
内緒に対して答えたあなたに対しては
GW中に、キャラデリの真意を包み隠さず話そうと思います。

060502C.jpg

私なんかは、憧れなんていう対象でもなんでもありません。
でも、こういう内緒を未だに下さる人がいたので、嬉しかった。

その後は、とあるハミさんが内緒を下さって。
ずっと向こうは私に対して色々とコメントを下さいました。
頭では理解していても、「言葉をかけてくれる」その優しさが嬉しかった。


今回のキャラデリの根本は「言葉の欠如」が関係してくるので…

1個前のエントリーで、拡声器を最後に3つ叫びましたが、
その後の内緒+α
060502D.jpg


あの…705メルしかないっちゅーねんw

キャラデリはしても、「引退」ではないです。
クレをこれからメインでやる「つもり」でしたので。
ただ、気持ちの整理として、「キャラデリ」を1つの選択肢として考慮。

これが、最良の選択肢ではないと「わかっていても」…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/422-6724af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
