FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相談というか、何故キャラデリを考えたか
とある人に全てを話した。
こんなことを書くと失礼なんだけど
「話したらスッキリした」

GW最終日にキャラデリをするか、GW終わってもそのままかは
このGWの残りの数日間次第、それは「GW初日からの約束」通り

そもそも、今回の引き金とは関係なく、とある賭けをしてまして
その賭けに負けたらおぼろをキャラデリする予定でした。

が、1つの引き金で、不快感を得てしまって、拡声器で
「キャラデリ」そう叫んだのでした。

060502B.jpg


多くの人がフリマに来て下さったり、また多くの人から内緒を頂きました。
その中で理由を聞かれた中で唯一内緒に対して応答した

「まぁ、単なる不快です」

もちろん、単なる不快なんかではキャラデリまでは考えないことを
皆様も重々承知だと思います。「不快」であった事には変わりありませんが。

だから今日、とある人に全てを話した。
そうしているうちに、「自分の問題点・求めているもの」が
形となってそれとなく?まとまったので、
内緒に対して答えたあなたに対しては
GW中に、キャラデリの真意を包み隠さず話そうと思います。

060502C.jpg

私なんかは、憧れなんていう対象でもなんでもありません。
でも、こういう内緒を未だに下さる人がいたので、嬉しかった。

その後は、とあるハミさんが内緒を下さって。
ずっと向こうは私に対して色々とコメントを下さいました。
頭では理解していても、「言葉をかけてくれる」その優しさが嬉しかった。


今回のキャラデリの根本は「言葉の欠如」が関係してくるので…

1個前のエントリーで、拡声器を最後に3つ叫びましたが、
その後の内緒+α
060502D.jpg


あの…705メルしかないっちゅーねんw

キャラデリはしても、「引退」ではないです。
クレをこれからメインでやる「つもり」でしたので。
ただ、気持ちの整理として、「キャラデリ」を1つの選択肢として考慮。

これが、最良の選択肢ではないと「わかっていても」…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/422-6724af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。