待ってます>某氏

コメントそのものに特に意味はありません。
----------
>某氏コメント

あい。とりあえず解決しましたんでどもですm(_ _)m



おぼろキャラデリ拡声器について、
色々内緒下さった方、フリマ現場まで来てくださった方、
ありがとうございました。

一晩考えてから、どうするか決めたいと思います。
----------
友チャ、全チャでの公言

助言どおり

GW終わるまで、メインもサブもInしないことにします

連絡がある人は、携帯にお願いします。こちらから連絡することもありません
----------

もし、この規則を破った時は
おぼろのキャラデリをする時です。

060502A.jpg



日曜恒例ビシャスとかもいけなくなってごめんなさい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 Tue】 // # [ 編集 ]
(@´ω`):;*.':;ブッ
その拡声器、INしてなくて見てなかったです;
キャラデリするって・・・
かなりショックですー;;;
なにも消すことないのでわと思うのですが・・・
まだじっくりおぼろさんとお話だってしたことないってのに。
でもどういう結果が出てもおぼろさんが決めたことですし、あたしはおぼろさんがいつまでも元気でいてくれることが一番だと思ってますので、考えた結果を黙って聞くことにしたオイと思います。

【2006/05/02 Tue】 URL // みや #llOsW3ec [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 Tue】 // # [ 編集 ]
そのキャラデリという選択肢を
「選ばないといけない」ほどの事情であったとしても…?
【2006/05/02 Tue】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 Tue】 // # [ 編集 ]
ではおいらみたいに4次実装されて転職してからキャラデリとゆうのはどうでしょうw
【2006/05/02 Tue】 URL // くぉと #zlAQJbYM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/09 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/421-61195309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
