錫杖/ムーンライト装備に必要なLUK40を、
最終的に素LUK4で実現するのは厳しい。

現在素LUK5、三度笠でLUK3、紫軍手でLUK1。
盾でLUK13~15 マントでLUK14~16あれば、LUK35は越える。
服を体力装備にする為、アモリアローブ青上下でLUK+4
ソルトシューズ用いれば、靴でもLUKは上げられる。

でもどうだろう。素LUK上げるなどしてLUK40に何とかして、
LUK補正のムーンライト装備してLUKを43オーバーにする手もあるか。

・上下服(アモリアローブ上下、店で買えるがちょっと単価高い)
  体力強化なのでそこまで書が高くない
  UG7なので、比較的簡単に完成可能
  (全身に比べると)安価である
  失敗してもそこまで打撃大きくない

・全身鎧
  バスタオル/ガウンだと補正がない
  スターライト装備の為にはLUKが40必要
  その下のドロネスローブならLUK25でINT3(店で16kで買える)
  INT全身書が使える分火力は上下服より↑だが高い
  LUKカバーの為にLUK→INT強化だと失敗すると痛い
  UG10なので完成までに時間がかかる こだわるときりがない

・手袋
  紫軍手ならLUK1~2?
  LUK38のノエルでINT2、LUK43のアルテンでINT3
  どちらも単価がちと高い上、LUK43止めは難しい

・靴
  ソルトシューズならLUK38でLUK1 or INT1稼げるが
  最終的には黄色アイゼンの方がウマーな気がする

・マント
  黄色マントで、LUK12~14は欲しい
  LUK12だと、魔力4INT8紫マントと並んでしまう

まぁ、いずれにせよ盾とマントが両方完成しないといけませんが
早めに錫杖を装備したいと思ったら、LUKマントを捨てて
素LUK上げて紫マント強化に走る手もあるかな。
黄色マント=2.5M前後 魔力4マント=2.5M前後
LUKマント書とINTマント書の値段が大差ないから
UG8とUG5では、UG5の方が先に完成しそうだしね。

盾が完成したらもう一度検討。その為の個人的メモ(笑
うちが持ってるのはLUK18マントとLUK17なべふた★
ぽぷらくるならあげる((
【2006/05/01 Mon】 URL // 明日の桜花 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/420-c567b73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
