クレ Lv55

魔力4マント 2Mで購入
INT70% 成功 闇

魔力5マント 2.6Mで購入
INT70% 成功 成功

060429A.jpg


闇(´・ω・`)


黄色マント買ってLUK上げて
錫杖魔にしろって事でしょうか…
私もふっと日記消したくなるときがあるけど同じ気持ちなのかな^^
消したくなるとは言っても自分で作ったものは残したいから
こっそり非公開にするだけなんだけどね・・・w
気分転換できたら良いね^^
【2006/04/29 Sat】 URL // 櫻ちゃ #PKcD1O26 [ 編集 ]
エントリー番号が415って事で
過去の記事、私も全て下書き状態に。

なので、まだ全部あります。
時期が来たら、復活させるかな?

ブログのバックアップ、テキストは取れるんだけど
画像のバックアップが結構面倒くさくて。
せっかく更新した画像まで消すのはもったいないなぁと


画像のバックアップまでとって、
ブログ全部消すことも考えたんですが…
【2006/04/29 Sat】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/415-0daf2cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
