~DJMAX~
http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/notice/event/Content.asp?CID=245&BID=257&PageNo=1&DocID=2575590

靴下集めの時と似てますね。
プレー中にディスクが落ちてきて、それをある程度集めると
集めたディスク枚数に応じてクレジットがもらえる。
フリー バトル コース全てでもらえるらしく。
しかも、20~23時はディスク2倍。
今日夜と土日、月曜朝。

~テイルズランナー~
http://www.trun.jp/menu/tr_news/news_view.asp?kind=notice&num=96

一方、こっちもイベントあり。GMさんと走ろう~ってやつ。
はい、昨日夕方メンテ終わってInしたらGMさんと走れました。
土日に一緒に走ると2000TRもらえるとか。
TRの方は、裸足を脱出して赤靴下になりました。
最近は中級を少しずつ練習中。
ブロックはなんとか出来た。まだ雪とおむすびに遭遇してない。
後は初級リレーが多いかな。

~メイプル~

メインは日曜のビシャス以外は基本的に狩りしません。
ドロ2も、やる気が起きなくてね。
と言うか、装備レンタル中だしね。
装備返してとはいいません。強敵が出るまでは。
次のパッチ次第?サメщ(゚Д゚щ)カモォォォン?

http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynote&intidx=3429&intgotopage=1
日本オリジナルパッチの予感?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/23 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/413-b21e72f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
