リュックンの大親分、3/31って金曜だったか。
日曜だとばかり思って、断っちまった。

それはそうと、最近はみつきさん&やよぱんに教えてもらった
テイルズランナーってのにはまってます。
http://game.netmarble.jp/cpsite/talesrunner/
DJMAXと同じネットマーブルIDで遊べます。
名前は、おぼろしゃん です。

そっちが思った以上に面白かったのと、
メイポの新パッチでやることがなかったので、
160になった今、もうメイポはいいやと。
来週から仕事始まるし、
当分の間、メイポで長時間の(2時間を越える)狩りをすることはなさそう。
今装備に関しては考え中です。耳と軍手と虫とアイゼン貸して、
メーバ(or装備できる最高の篭手)でD2ルイネルどの位狩れるか挑戦かな。

月曜入社式なんで、日曜のビシャス戦、
22時ジャストに開始できなかったら不参加かもって事でよろです>各位
装備を貸した場合は、来週以降のビシャスも不参加。
装備が手元に残った場合も、日曜22時って時間帯はきつい。
最初のうちは様子見かも。
一応最後は、ギルドの皆と狩りをしたかったから、
ビシャスとリュックン大親分が重なると思って、そっち断り入れた。
大親分は3/31、ビシャスは4/2。前者日曜じゃなかった(´・ω・`)
って事で勘違いでした。

事実上の休止宣言みたいになるのかな。
したがって、ブログの方もこれにて更新終了。
コメントもある時とない時の差が激しかったしね。
メイポ内で「読んでます」って反応は結構来るんだけど、
コメント0だとモチベーション結構下がります。
まぁ、それも過去のこと。

メイポには、暇を見つけてはInしたいとは思います。
MSNメッセがいつの間にか50人を突破しました(汗
まぁ、ネットのどっかにはいます(笑
とりあえず、近況報告でした(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもメイポで活躍される方、頑張って。
スポンサーサイト
了解しました。
お仕事頑張ってくださいですb
【2006/04/01 Sat】 URL // シフトアップ #k9MHGdfk [ 編集 ]
月曜からかぁ。。
日曜ガンバ8(^∀^8)(8^∀^)8ガンバ
おにころメンバー皆でも
何かしたい・・・(´・ω・`)
【2006/04/01 Sat】 URL // pupu #mQop/nM. [ 編集 ]
むふぅ・・・
【2006/04/01 Sat】 URL // 幽玄 #- [ 編集 ]
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
3・31付けで20なったので福岡の美少女改め福岡の美女になります!
んでお仕事がんばってくれよーん(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ
養ってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【2006/04/02 Sun】 URL // 福岡の美少女 #- [ 編集 ]
うは
メイプル復帰してからひそかにブログ読んでました。最初の方のSSにはまだ俺が引退してない頃のSSものってますね。懐かしいです。
毎日ブログ楽しく読ませていただいていましたが、更新終了とは悲しいです。仕事がんばってください。
【2006/04/03 Mon】 URL // 手裏zd #Vq7WdLWw [ 編集 ]
俺メイポ友のメッセってネイとレイムしか入ってねえよ。
ってこれ前のゲームの友だ。
あ、ぷぷちゃだけだな。
【2006/04/04 Tue】 URL // 銀杏 #wLMIWoss [ 編集 ]
なにw
いきなり初カキコwどもです♪
そっかー、自分もいそがしくなってるけど、まだ23LVなんで頑張っていきますよ!w(楓サバでは45になりました)
あっ援助だいぶサンキューでしたw
【2006/04/06 Thu】 URL // アオシーマ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/408-7d0afba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
