ギルメンの多くが参加するらしいビシャス。
1回目、ギルマスに装備を貸して、無事撃破。

どうやら1人落ちたらしく、2回目は自分も参加することに。

結果:撃破しました。
ドロップは、アデスヘッドと、ワルキューレスカート。

強引に、男戦士のまぅたさんに、ワルキューレスカートを装備させたら…

060329A.jpg060329B.jpg

こんなんなりました。
すげえ。まうた3頭身じゃん
【2006/03/29 Wed】 URL // 銀杏 #wLMIWoss [ 編集 ]
てヵ、いつのまにかこんなトコにも出没してたのか、わぃゎww
【2006/04/01 Sat】 URL // まうた #JaFnjKT. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/404-11776255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
