>みやさん
今でも毎日、どうやったらメイポから離れられるか考えてたり。
時が来て、忙しくなったら嫌でもIn出来なくなるんでしょうけど。
という訳で、今の今までめいっぱい楽しんでました。

>タイキさん
借りるといつ返せるか不明なんで、今回はやめときますー

という訳で(どういう訳で?)、ドロ2ビシャスを狙うべく、
16:10頃ビシャスにソロで挑む。思えば、この時点で早すぎたな…

060328A.jpg

16:12:26 召喚

060328B.jpg

16:19:59 1個目のジャンボたこ焼き終了

060328C.jpg

16:27:29 2個目のジャンボたこ焼き終了

060328D.jpg

16:34:59 3個目のジャンボたこ焼き終了

060328E.jpg

16:42:28 4個目のジャンボたこ焼き終了

060328F.jpg

16:48:17 HP残りわずかにつき

060328G.jpg

16:50:26 下に沸かせてから倒しましょう ドロ2の10分前(´・ω・`)

前回学んだ、2段階のコツがあった為、非常に早く体力を削ってしまった。
わずか2~3分前後で、HPは残りわずか。よって、「時間稼ぎ」をする事に。

060328H.jpg

16:57:32 下のモコモコを1体にして、あたってはFJの繰り返し。

チューチューアイス29個とか結構な消費を使いましたが、
(昔のやり方、DS→ロープ上→FJで時間稼ぎでもよかった気がする)

さあ、17時を過ぎた、ドロ2だ。倒そう。









060328I.jpg

17:00ちょい

はい。

右上のスキルちゅーもく。

タコも影もありません。

あとちょいだから、そのまま攻撃しても倒せるだろう。

そう思い、ラッキーセブンを投げたら

最後のモコモコにあたり

爆発しました

何の為に時間稼ぎしたんだよ(´・ω・`)
これなら、さっさと倒せばよかった( ノωノ)メソメソ


でも、D2の適用範囲って、「D2内に沸いた敵」って噂があったり。
D2を終了したら、その瞬間メルドロップはなくなりますが、
開始時点はどうなんでしょう?

D2前に沸いた敵でも、数分経てばドロ率上がるのかな?
それとも、開始に関しては「D2になってから沸かないと」いけないのでしょうか。

消費チューチューは丁度100、ジャンボたこ焼きは6個。
石も含めて、400k前後の赤字。倒せば、確実に黒いんですけどね。

という訳でちと凹んだので、
2回目ドロ2はやらずに、知人のバンドのライブ行ってきます。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/403-de1a31b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
