>masachuさん
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
その時その時メイポで活躍している人を友録に追加しているので、
しばらく見ないmasaさんは…(´・ω・`)しちゃいましたが、
また中で会ったらよろです(っ´▽`)っ

>ゆっかさん
書き込みどもですー
お返しもらったら、またお返ししちゃうかもです(っ´▽`)っ

>ネイ
1回目生存おめ(っ´▽`)っ&あり(っ´▽`)っ
きっとあれだ、おぼろしゃんが無事160になったから安心しちゃって墓出したんだね(´・ω・`)
来週もまたビシャスよろなのだ!

>りなtan
160の1つ前の記事にありますが、
日手裏剣は、やよぱん&safetypinさんと3人で狩りしてた時に出ました。
そちらで狩りしてた時は、青陽下、シェイドパンツ、ローバでした^^

>しぃさん
人それぞれ、時間や都合があり、どこまで出来るかには個人差が。
目的は果たせなくても、想い出は残り、プレーを続ける人達は
去って行った人たちの絆も持ちつつプレーする。
私もまだプレーできる限りは、頑張ります(っ´▽`)っ

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/402-0c0d4fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
