160まで後2%を切った。残り4M前後だ。

って事で、16時頃、ソロジャクムに挑む。
腕2本撃破すれば、多分あがるなーと。

眠気に負け、1本目22分で墓。
22分で酢豚10数個しか使わなかったケチケチ作戦がいけなかった。
何のために酢豚400個、チューチュー300個持っていったんだかw

って事で1回目ドロ2は近場ルイネル。ピラテ闇。

2回目ドロ2はライカンを15分やって、弓帽子手に入れたから落ちてDJMAX。

そして、恒例の日曜深夜ビシャス。
ハミが1名欠席。おぼろ アルガスト デレン シフト ネイ。

060326B.jpg

060326C.jpg

060326D.jpg

060326E.jpg


ついに、160達成。見事に1段階ではなく2段階撃破で160。

060326F.jpg

060326G.jpg


2回目は、スキルが切れた瞬間ネイが本体接触で墓。
残り4人で撃破。

060326H.jpg

060326I.jpg


今日バイキンから日出して、合計1枚増えたのもあり、
1回目は5人全員生存だったので、日手裏剣のまま終わったのですが、
2回目は4人だった為に、2段階に入ったあたりで雷手裏剣に変わりました。

160の瞬間、全員生存だったから、非常に嬉しかった。
ネイが墓出すんじゃないかとか思ってたからね

昨年8月25日に、桜鯖9人目の150達成。
そこから、最高で桜鯖7位まで上がる。
そして、7ヶ月経ち、桜鯖27人目の160達成。
修士論文と学会発表という最大の敵を前にして、
色々な葛藤もあった。
それに加えて、求めるものの違い、ギルドの変更とか。
周りの人達もやめた人たちが多く。悩みも多かったが、
結果ここまで来られたのは、皆様のおかげだと思う。
オフ会に参加して、皆と仲良くなって。
メイプルを続ける元気をもらったりね。
数ヶ月Inしなかった人が入ってきたりね。

唯姫さんが引退されるそうです。
この記事を見て、自分も色々思うことはあります。
私自身も4月から会社始まったら、今までのように平日はIn出来なくなる。
土日は自分の為に極力時間を使いたいし。色々学んで磨きたい部分がある。
時間があったからこそ、メイプルにこれだけハマれた。
でも、メイプルにはInしてなくても、オフでも遊べる人間がたくさん出来て、
MSNメッセやmixiも含めて、絆ってのは消えない。
いつ、どこで、どんな出会いがあるかは分からない。
残り1週間、ちょっとクレリックの方で遊んでみようかと思います。
そこでもしかしたらまた別の出会いがあるかもしれませんし。

全ての行動には意味がある。その瞬間にはその意味が見えなくてもね。
自分ではその意味が分かっていても、他人には分からないことも。
それは、「文字」だけでは全ては伝わらないから。ブログもしかり。
皆それぞれ、思うことがあってメイプルをやっている。
ぶつかることはあっても、傷つけてはならない。
残り1週間、「言葉」に気をつけて行こうと思う。

最後に、160祝い拡声器を私は友チャで禁止していました。
理由は、自分自身が返信用の拡声器を持っていなかったからというのもありますが
以前、某所で「10Lvごとの拡声器祝いウザイ」みたいな論争があって。
私自身も、70/100/120/150以外はおめでとう拡声器をしないことにしてます。
これだけ人が多いと、拡声器で毎回叫んでたら大量に飛びますからね。
そこら辺は、人の考え方次第ですが。でも、祝う気持ちに変わりはない。
祝ってくれる人に対して、「ダメ」ってのはおかしな話です。
裏ストレイダさんが最初に叫んでくれたところから、
その後10数人が160おめ拡声器を叫んでくれました。
150の時同様、一部は友録してない方々から。
内緒も大量に来て、その瞬間は1つ1つ返信している余裕はなく、
SSを撮り最終的には全部返信。返信してる最中に落ちた方が2~3名。
その瞬間にありがとうをいえなかったのは残念(´・ω・`)

こんなブログでも、見て下さっている方が非常に多くて。
大したことが書けないまま160まで来てしまった感はあります。
私自身は面白おかしく文章を書く文才はないので、
個人の記録っぽくなってしまっていますが。
もしネタが見つかれば、提供しようと思います(苦笑

皆様ありがとうございましたm(_ _)m
文章を書く文才、って日本語おかしい気がする
【2006/03/27 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
おぼろs忙しい中遂にLv160いきましたか!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

俺は途中でメイポ人生も2年ちょっとで終止符打っちゃったけどたまにはチャットしに少しだけINしることもありますょwまたコエかけてね^^
社会人になっても頑張れぇ!
【2006/03/27 Mon】 URL // masachu #- [ 編集 ]
改めまして・・・
160歳☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ドンドン離されてしまってます。o゜o(´□`*)o゜o゜о
今度見ヵヶたらこの前のぉ返しさせて頂きます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
【2006/03/27 Mon】 URL // ゆっか #6facQlv. [ 編集 ]
160歳(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ってか、私が死ぬと予想したそこのアナタ。
ナメンナヨ!(2回目はナニ?w
【2006/03/27 Mon】 URL // ネイ #jVcLxjy. [ 編集 ]
ま、まさか・・・ゥチが放置してる間の日シュリですか( >ε<)クシュ
日おめでとー160おめでとー
【2006/03/27 Mon】 URL // りな #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
おめおめです☆
160歳すごすぎっ!
私は120の夢すら果たせず。。。
【2006/03/27 Mon】 URL // しぃ #- [ 編集 ]
おぼろさん、160歳のお誕生日おめでとう^^
初めておぼろさんと会ったとき、お互いにまだ100超えたばかりのペーペーだったのに、あれよあれよといううちに果てしなくレベルが開いてしまいましたね^^;
4月から新入社員として社会人として第一歩を踏み出すそうですが
メイポでのご活躍と同じく、社会でのご活躍を心より願っております^^
気の聴いた言葉でお祝いできずにごめんなさい^^;
あたしも復帰したばかり、メイポにはまだまだ居座るつもりですので、なれない会社で疲れたときにはまたストレス発散として顔出してくださいねv
それまでに一緒に狩れるくらいレベルを近づけておきたいと思ってます^^;
それではまたw
応援してますよ~^^
【2006/03/27 Mon】 URL // みや #llOsW3ec [ 編集 ]
やっとなったか。
おめでとうは言ってやんねえぞ。
もう自分わけわからん。
もう仕事33時間突破したし・・・
眠いし、帰りたい。
あれだ。
1600おめでとう
【2006/03/27 Mon】 URL // 銀杏 #wLMIWoss [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/401-1499c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
