ども♪おぼろっちです。

ドロ2前の更新としまして、おぼろっちVSバルの戦いをお届けしたいと思います。

050525Js.jpg
バル召還の儀式。このときは不発。

050525Ks.jpg
DナイからHBもらったのに、体力回復忘れてて1発で昇天。Dナイはバルを倒しましたが書なし。迷惑かけてスミマセンm(_ _)m

050525Ls.jpg
前から可愛い格好で注目してた(!?)れぃのんさんとバルに挑戦。結果は見ての通りです。

宿敵バル、まだ1回しか倒したことがない(しかも、人がかなりダメージを与えた後のバルを倒した)Lv109ハミです。いつかきっと…ネ♪

そんな訳で、記念すべきリンク第1弾は、れぃのんさんのブログ、めいぽ>受験?さんです。同じさくら鯖で活動するハーミット同士、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

では、ドロ2は親分で頑張ってきます~♪

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/4-3051f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
