70%が10連失敗or闇、と30%10連成功と同じ確率で、
(失敗と闇の数を限定すれば更に低い確率)
70%を貼るのにも変な汗をかくようになってしまった。

前までは、70%は成功するもの、みたいなイメージがあったからね。

という訳で、軍手に体力手袋70%を貼り付ける。

成功!ようやく…ようやくですよ。
10連成功なしの時も、捨て書は使わなかったんですが、
7~8連続あたりから、捨て書使って成功したら凹むだろうな、と
あえて高いものに70%貼って、結果闇ったりとかね。

もういつになったら地獄から抜け出せるのか、と。
やっと抜けたんで、調子にのって70%を貼り続ける。

060325A.jpg

全成功

感動した(ToT)

HP75のウッドシールドが1.3Mほどで売られてたので購入。
これで、サブのHP+150です。

Lv48になり七星剣装備できるようになって、攻撃力も上がったので、
INT10魔力41ウッドワンド(30*2 70*4)を4.1Mで露店においてました。
値下げできますか?って書き込みがあったので、内緒で希望を取る。
3~3.5Mとの返答が来たので、3Mでいいですよ、ってことで売却。
そのお金で今回強化できました。


メインはLv159の90%越えたので、後18Mで160。
明日(日付としては今日か)は大学院の卒業式なので、
日月火位までには160になれたらいいかな。

31日のリュックン主催の大親分戦、どうなるかは分かりませんが、
4月になったら、メインは完全凍結します。
13軍手と、DEX12イヤリングのレンタル先も決まりました。
55黒虫と手裏剣のレンタル先…変わるかも。
桃3LUK8マントは未定。
4次が出るまでは、召喚石買い&露店キャラ、
人気度上げキャラと化します。おぼろでは狩りはしません。

って位の気持ちではいるんですが、実際ビシャスみたいな
皆でワイワイ倒せる敵が出るなら、様子見です。
でも、装備は、いつでも返してもらえる、連絡のつく人に貸します。

残り1週間で、メイン160と、サブのプリ化(60前後まで)を頑張ります。
【2006/03/25 Sat】 URL // w #Sk.N4ZKA [ 編集 ]
そいえばHP90の軍手あった。
【2006/03/25 Sat】 URL // 銀杏 #wLMIWoss [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/399-b51a61d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
