XdevilockXさん、マニャさんがジャクム行くとの事で、
ビシャス終えたデレンさん、シフトさん、火影さんとエルナスへ。
DKなしの1PTで行ってきました。全員おにころです。

2:08召喚。
2:09…デレシフ兄弟が墓_| ̄|○
その数分後、マニャさんが墓。
2:35前後に、火影さんが墓。

060320A.jpg

2:39:59 開始から32分で、1本目撃破。


http://oboromaru.blog11.fc2.com/blog-entry-152.html
以前9月6日にソロでやった時に、1本目が33分です。
当時 Lv152 今回 Lv159
当時 50篭手?(くぉとんから55を借りてたか不明) 今回 55篭手
当時 攻撃2LUK7桃マント 今回 攻撃3LUK8桃マント
当時 素DEX100 今 素DEX87
当時 使用手裏剣 雷8+土2 今回 使用手裏剣 日6+雷5

明らかに当時よりはるかに火力があるのに、撃破時間が1分しか違わない。

この理由は2つ。
1つ目は節約モードだったから。
前回は、墓が怖くて、ひたすらチューチューを使っていました。
その結果、前回のチューチュー使用量は267個。
それに対して、今回は開始早々プリがなくなっても38個。
ドレインを多発している分、ラッキーより攻撃は劣ります。
魔法で最大2600↑食らったので、HP4200だとやっぱり2発は耐えられず。
ハミでHP5000越えとか無理なんで…。
HP手袋とHPマント用意しろってか?w

2つ目は、「回復」。
ジャクム腕って、遠距離で左端から攻撃すると、
回復腕は作動しないそうです。前にそれで遊矢さんから
「ハミ弓PTでジャクム腕行かない?」って誘われたことも。
前回は、ハミソロだったので、回復が起きず。
今回は、接近職が多かったので、回復が作動している。
回復で50000とか回復してるので、回復量に対して与えるダメージが
それより↓だったら、結果HPは増えちゃうね。
私以外が残りPT員が全員Lv120↓だったので、
もうちょっとレベルがあれば…ってところかな?
レベル補正の件もありますしね。

使用天然水は、今回68。前回は氷32とかになってる。
とりあえず1本撃破できたので、また次回リベンジしたいですな(っ´▽`)っ
おにころの、顔1長髪3兄弟の画像を手に入れました。

060320B.jpg


060320C.jpg


060320D.jpg

最後のシフ㌧に('゚ω゚):;*.':;ブッ 
【2006/03/20 Mon】 URL // 美桜 #- [ 編集 ]
毎回色々と分析とかすごい(o ´д)(´д`o)ネー
尊敬しますよ(*´∀`)アハハン♪

@ナイスショットw
【2006/03/20 Mon】 URL // pupu #mQop/nM. [ 編集 ]
ほんと、レベルあげだなぁ。
でも初ジャコム、いい経験になりました!
またLVあがったらリベンジしにいきたいっす( *´艸`)ゥフフ

シフトン・・・w
【2006/03/22 Wed】 URL // マニャ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/398-c6e1932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
