結局、外出予定がなくなったので、ビシャス行ってきました。

といっても、今回DKがいなくて、それで中止だと思ってた人がいて。
22時の時点で、4人しかいませんでした。
丁度その頃、milkpokkyさんがビシャス行く人募集ーっていうから、
向こうにDKいるなら、こっち30分まで待ってダメならいこうかなと。

その後、30分になって、DKにメールしたらやっぱり無理で。
でも、もう1人のハミ(22時の時点でいなかった人)がいたので、
せっかく皆いるならいこうかな、と。
みるぽ様のPTにご一緒させて頂く形になりました。

みるぽ様PTは、弓2、DK1、プリ1。
プリさんがクエが終わってなかったので、
Mバイキンとタナトスにお付き合い。
そのまま、おぼろしゃんはそっちのPTで。
いつものメンバーが、ナイト2、ハミ、プリ。

が、入ってしばらくすると、初参加のプリさんが落ちた。
PC再起動して、何とか召喚。
060319E.jpg


…召喚の際の重さでまたプリさんが落ちたぽい(´・ω・`)
プリ無しでこちらは続けると、どうやらボムが爆発し、
向こうPTのハミとナイトが1名死亡。
結果として、Dプリハミナイト弓弓の1PT。

約11分で2段階まで終わり。

060319F.jpg

超粗悪マギコでました。

初参加のプリさんは落ちた分も2回入ったのでアウト。
弓の1名は落ちて、残り7人で再挑戦。
今度は、おぼろさんがソロで、向こうPTがDKプリハミナイトナイト弓。

060319G.jpg


そして、召喚から8分で1段階クリア、そこから1分で2段階クリア。

060319H.jpg

こんなの出ました。
後ろに、墓っぽいのが透けて見えてますけど、
どうやらHB切れた状態で2段階本体にFJしちゃったそうです。
(´・ω・`)

という訳で、以上みるぽ様とのラブラブビシャス日記でした。
060319I.jpg

双子同士の合コン写真を入手しました。







060319D.jpg



ラブラブ日記って(〃ノωノ)キャー
プリsは武器庫でもすごく落ちるのでやっぱ㍉だったね^^;
負けずにまたやるので
そのときはおぼろしゃん拉致しますww
【2006/03/20 Mon】 URL // みるぽ #- [ 編集 ]
PS基本的うちの名前は消さなくていいよw誤爆は除いてww
【2006/03/20 Mon】 URL // みるぽ #- [ 編集 ]
(;´Д`) うぅっ。。
【2006/03/21 Tue】 URL // すごく落ちるプリ #69eZ.H4Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/397-b01e6e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
