ネカフェMAPで落ちると、次回自宅からInした時に、
そのMAPで遊べるとの事。

先日バイキンやパイレーツらが出るMAPで落ちて、
今日自宅でInして、ドロ2堪能しようかなと。

はい、こんなのでました。

060319A.jpg

クレに渡して、知力70%でも貼ってみようかな?
9連失敗/闇の後、まだ10枚目を貼ってないのですが、
この辺で70%成功させて、調子を取り戻したい。

これからお出かけの為に、夜のビシャスはキャンセルを入れました。

最後に

今日の誤変換

060319B.jpg
お出かけがなくなったので、知力兜70%を露店で探す。
800k 売り切れ
1M 売り切れ
残っているのが1.18Mと、1.3Mほど。
サブからメルを持ってきて、購入、貼り付け。

060319C.jpg
1発闇。

ついに、70%10連続成功なし。
30%10連成功と同じ確率!

虫が攻撃69になって、更に30%3連続成功品が出来たとしたら…
DEX15UG7タオル作って、残りは60%ぺたぺたして、
クルセ復活とか…出来たのかなとかw
今振りマイケル!(ぁ
PCももぅちょっとは考えて変換してほしいです(´ノωノ`)メソメソ
【2006/03/20 Mon】 URL // みるぽ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/396-d2c88de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
