学会発表も終わり、これで大学院の勉強がすべて終わりました。

メインの装備はまだ貸したままなので、サブでInすると、
Lv79マスターシーフから「可愛い」って内緒がきた。
顔2+バスタオル+ウッドワンド+ウッドシールドなんですが。
姐御見つけては拡声器でPT募集していた某マスシフさんですね。

残念ながらメインはLv159ハミですよ、って内緒したら
「はいはい うそつき もっといい嘘つけよ」みたいな内緒がきたので
メインで内緒しようか?っていったら
「おおいいぜwあばよw」って来たんでメインでInした。

ブとヴを間違えていて、それに気付くまで時間がかかって
気付いたらもういなかったので、ここで本人であったと書いておきます。

まぁ、なんてことはないんだけどね。

そのサブクレなんですが、Lv46になり、
テレポ1→ヒール15→ドレイン1→ヒール30→ガード5→ブレス12と来ました。
ブレスで命中丸薬を越えました。

本日0時ごろ、人気度上げでInしてたら、逆に人気度を大量にもらったり。
フリマで会話してるうちに、七星剣をサブ用にもらっちゃいました。

060316A.jpg

補正なし、魔力粗悪。ここまで来るとネタですね。
今使っているウッドワンドが、INT10魔力41計51なので、これだと多少攻撃力上がりますね♪

ヒールでゾンビルーパンに1000を記録したので、この調子でサブも頑張りたいと思います。
学会発表お疲れさまーーー!!
これでやっと安心して遊べますなb
って言ってる本人まだ研究室です;;
DEX10命中17の軍手が手に入ったので寧がモメガバンそろそろかなりの確率で当たるのかな。
一緒にルディクエしよーねー♪
ま、なにはともあれ、お疲れさまでしたーー!
【2006/03/16 Thu】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
魔のサブかぁ。
魔ってどうも根本的に向いてないんだよな俺(´・ω・`)
ところで自画像のSSすっげー懐かしいねw
【2006/03/17 Fri】 URL // 楽太郎 #j9dRels. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 Fri】 // # [ 編集 ]
INT8魔力60(忘れた)だかの毒キノコならあるぞ。
パッチ当ててないからインするのだるいけど。
【2006/03/17 Fri】 URL // ぎんなん #wLMIWoss [ 編集 ]
LUKが足らずに装備できないっすw
【2006/03/17 Fri】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/394-fc2ad5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
