馬豚?
Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

 その日のテンションと、誰と飲んでるかによります。
 自分が一番年上or全員同じ立場なら、話します。
 年上がいたり、自分が「下」と感じるときがあると、
 聞く側にまわることが多いです。

 「相手を選んで」るかもしれない。
 大学院の連中や、別途の飲みでは結構オープンなんだけど、
 メイプルのメンバーと飲むと、「自分を出さない」気がする。

 多分それは、「敬語」による弊害かもしれない。
 自分より「上の人」には基本敬語使う人間なんで、
 そこで「壁」が出来るのかも。
 下の人からタメ口使われるのにはもう慣れたんだけどね。
 自分から上の人にタメ口使うのはまだ抵抗がある。

 一度、別件で1個上の人にタメ口使っちゃったら、
 「**君からタメ語使われるのはびっくりだけど、
 その方が親近感覚える」みたいに言われたり。
 年齢というより、相手が自分にとってどういう人かですね。

 基本、自分より年上の人は皆尊敬してます(笑

Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

 く…車…_| ̄|○

Q3. その時はどのくらい飲みましたか?

 あはははは
 量というより、スケジュールがきつかったかも?
 徹夜で並び→炎天下での場所取り(上半身裸でぐでーっとしてたり)
 →花火大会(花火の下で飲み)→更に飲み→…だったかな。

Q4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 大量に飲んでも、飲みの席で気持ち悪くならずに、
 帰宅途中や、翌日朝~昼気持ち悪くなったり。
 次の日の昼頃吐いたりする事も。
 最悪の…ってのはどれか思い当たらず。

Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

 ごめんなさいより、ありがとうを。
 それを、あの時言えなかったことに対して、ごめんなさい。
 あの日の出来事があったから、今こうしていられる。
 あの日の事をずっと引きずり、半ば「逃げ」てしまった自分。
 1年以上引きずったりしてたけど、その後、再会した時に…ね。
 時が解決してくれた問題もあったね。
 もう会うことはないかもしれないけど、お互いの幸せを願う。

Q6. 今 冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

 親がハワイから買ってきたお土産の「コナビール」2種。
 Big Wave GOLDEN ALE と Fire Rock PALE ALE。
 冷蔵庫には入ってないものだと、
 200mlのアイスワイン2003年ものが1本。

Q7. 好きな銘柄は?

 ビール:アサヒ/麒麟/ハイネケン
  黒ビール、ギネスやハーフ&ハーフに挑戦したけど、
  あまり好みじゃない

 日本酒:すず音
  某所で初めて飲んで以来とりこ。
  花見には毎回のように登場ですね(っ´▽`)っ

 
Q8. 最近、最後に飲んだお店は?

 魚民@渋谷

Q9. よく飲む思い入れのあるお酒は?

 大生(笑)
 カシスソーダ
 すず音

Q10. このバトンを回す5人を選んでください。

 割愛

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/392-846d7553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
