学会発表準備の為、桃3LUK8マント、DEX12木の葉イヤ、13軍手を貸し、
木曜終わるまでInしない予定だったのですが、
日曜恒例のビシャスやるーって事でメールが来たので、Inしました。
メールくれたネイネイありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

翡翠が、明日までで後7個もあるから使っちゃおうーってのもあって。

※土曜の本体戦は不参加ですみませんでした。
※土曜を使って、かなり学会発表用準備は出来ました。

という訳で、びしゃすー

060312A.jpg

開始前SS

これが

060312B.jpg

こうなったり

さらには

060312C.jpg

こうなったり

ネイネイ初ビシャス生存+2連覇おめ(っ´▽`)っ

残り3%でネイネイがレベルアップって言うから、そのまま全員でバイキングへ。

060312D.jpg

ネイネイ117おめ(っ´▽`)っ

その後、翡翠を消化。

060312E.jpg

こんなとこや

さらには

060312F.jpg

あんなところで。

拡声器+気象まとめ

060312G.jpg

ギルドおめでた一杯(っ´▽`)っ

060312H.jpg

060312I.jpg


ところで、 (っ´▽`)っ 流行り出してる?
内緒で (っ´▽`)っ が返ってきたり
今日は 別の人が (っ´▽`)っ って叫んでました(笑

では、また木曜夜にお会いしましょう(っ´▽`)っ

真面目な話
土曜夜のジャクム本体戦ですが、今回(11夜)は学会発表準備。
18は、用事で出かけるかも知れないので、不参加。
25は、卒業式→謝恩会→徹夜で遊び。

4月以降は、仕事始まってしばらく落ち着くまでは不参加。
したがって、この前のが最終回だったかもしれません。
今年復帰1発目で兜出したり、なかなか楽しかった本体戦。

ついに、今回は兜+全員生存だったそうで。
思えば、30人5PTから8ヶ月近く経ちますが、
ここの土曜夜の本体戦が一番面白かった。思い出一杯。

ジャクム本体や、ビシャスのように、皆で出来るものが増えるといいね。
(っ´▽`)っ
これだけで言いたいこと
全部伝わったはず…♪
【2006/03/13 Mon】 URL // ピュアリーフ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/390-12c8d733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
