30% 闇 変化無し 闇
70% 闇 闇 闇

エメラルドイヤリングに30% 変化無し
木の葉イヤリングに30% 闇
エメラルドイヤリングに30% 変化無し
木の葉イヤリングに70% 闇

30%は10連続以上で成功無し。
70%は、1回成功した後4連続で闇。

さようなら、メルさん。

9:57 追記:

70%1発成功品を購入。
70%を貼り付け。
70%を貼り付け。
060306A.jpg


新品を購入。70%を貼り付け。
060306B.jpg


もうやめます…

70%を7枚貼って1回も成功しない確率=
(1-0.7)^7=0.3^7=0.0002187
1/0.0002187=4572.47...
すなわち、4572回に1人の確率です。

0.3^7ってことで、これは30%を7回貼って全成功する確率と同じ。
○| ̄|_ それなら、30%成功してくれよ

その後、30%は変化無しと闇が1回ずつ。

サブのクエストで、速マントを手に入れた。70%を貼り付ける。

060306C.jpg


30/70% 20枚近く成功0なんですが。
メイプルで何がしたい?
【2006/03/07 Tue】 URL // 賊Cool賊 #- [ 編集 ]
これはもはや何かの意図すら感じられます。少しの間強化を我慢しろとの暗示でしょうか^^;

媒体、書を溜め込むのもよいかと思いますよ^^
【2006/03/07 Tue】 URL // アルガスト #y10rVcec [ 編集 ]
どま・・・
あの・・・成功する保障はないけど・・・
私が貼ってあげようか?w
【2006/03/07 Tue】 URL // ネイ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/387-0aa5afa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5月の誕生石・エメラルド 宝石言葉は「幸福・夫婦愛」中世ヨーロッパでは、エメラルドは女性の貞節をまもり、夫の愛を保たせる宝石と信じられ、不実 な女性が身につけると壊れてしまう、と言われていました。絶世の美女・クレオパトラが何よりも愛し、自分の名前をつけた
[ イヤリングをたくさん集めました ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
