やっと、目標達成。
苦戦していた2段階、マカラビッツさんと、風来のデレンさんのアドバイスのおかげで、突破出来ました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

060228A.jpg
19:40:26 召喚

060228B.jpg
18:47:54 最初のJタコ切れ

060228C.jpg
19:55:25 2個目のJタコ切れ

060228D.jpg
20:02:56 3個目のJタコ切れ

060228E.jpg
20:10:25 4個目のJタコ切れ

060228F.jpg
20:14:18 1段階撃破

060228G.jpg
20:19:37 2段階撃破(ドロ2内)

060228H.jpg

メルを得ました。(+20473 +33496 +25117 +30222 +24051 +23191 +24033 +14694 +12478 +16503 +30534 +13579)計268371メル
アイテムを得ました。(パワーエリクサー 30個 黄昏の露 50個 ダークタキオン×4 ゼネラルパンツ(青) トナカイの乳 52個 マナエリクサー 86個?)

使用天然水 345-277=68個(112,000メル相当)
チューチューアイス 306-208=98個(215,600メル相当)
ジャンボたこ焼き 100-94=6個(30,000メル相当)
召喚石 110-85=25個(125,000メル相当)

ドロップ品を考慮したら、黒字かな?
おめでとうございます!!@v@
どうやって一人で倒せるんですか・・・w
爆弾処理とかも自分で・・・?@v@
質問ですが、どのモンスターを狩ると一番黒字でしょう?
この前、出会ったルイネルにこもってますが、なかなか思うように貯まりません.....orz
【2006/03/01 Wed】 URL // 神秦 #WBcvUXl2 [ 編集 ]
2段階撃破おめでとぉござぃます♪
んと、下に貯めていれば
しゃがんでもクロスケが
あたりに来るので
大ダメージを回避できるという
アレですか?
アレも危険ですよね…
【2006/03/01 Wed】 URL // ピュアリーフ #mQop/nM. [ 編集 ]
>ピュアリーフさん
その通りです!
2段階撃破時のSSに、クロスケが1体下に残っているのも、その為です。
お蔭様で、2段階だけでチューチュー25個ほど消費してますけどね…
クロスケ1発に接触して生存できるだけのHPがあれば、大丈夫かも?

>神泰さん
↑というのが答えでした。しゃがんでクロスケが来て、接触した瞬間にFJ。
爆弾処理も自分ですね、クロスケに10k出ればよい=ラッキーのメインダメージが両方3334を越えるならば、最低で3334+3334+1667+1667=10002ですね。
逆に、3334を1つでも下回る場合があると危険ですね。自分もまれに3334を下回りますが、両方とも3334を下回る場合は100回に1回もないかな?その為、めったにクロスケは爆発しません。

黒字の件、私がルイネルを美味しいと思ったのはLv130↑くらいからかな?
今はルイネルが8割がた1発で倒せるので、D2の1時間で素メル1Mいき、尻尾を売れば石+Jタコ代と同じくらいになるんですが。
なにせバイキングが出来たときにはLv110後半でしたし、Lv100前後の頃はw、ひたすらショーワ裏3でしたね。異様にドロップ率が高く、D2の1時間で装備品12個とか出たときがあったような。
今なら普通にD子でも黒字みたいですけどね。
その時その時のマップ状況や、HP/武器強化などによって、黒字率とかも変わるのでなんとも言えません…
※ただ、120前後だとまだルイネルがきついかも?そちらのレベルをお忘れしてしまったので…
【2006/03/01 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
とうとう撃破できましたかwおめでとうございます^^
これからもドロ2内に撃破してどんどんメルをためて強化がんばです━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:'★,。・:*:♪'☆━━━!!!!
【2006/03/01 Wed】 URL // くぉと #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/382-dafa5d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
