>2/14 非公開コメント様(本体戦でご一緒した方)
死亡南無でした(-人-)
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今一番の楽しみは、週末のジャクム本体戦と、ビシャスPTかもしれません。結局、ソロでやるよりも、皆でワイワイ出来る方が「MMOならでは」かもしれませんね。
せっかくギルド機能があるから、ギルド対ギルドで何かが出来ても面白いかなーと。

>2/23 ぽっきーしゃん
丁度、強化素材も強化書もなくなったので、兜、HP100で妥協します。もういいやw
という訳で、メインの強化が全て終わり、メル貯めモードに突入しようとした。が、最近サブの斬りがLv38になりサベジが6連攻撃になり、太極の扇子(攻撃52)を強化しようかな?と70%を7枚貼りました。

成功 LUK1攻撃54
失敗
成功 LUK2攻撃56
成功 LUK3攻撃58
成功 LUK4攻撃60
失敗


おみごと(*∀*)
ハイ、40まで投げ続けてその後ペットボトルにしますよ(´・ω・`)
しかしあれだ、短剣は70%でLUKあがるのいいなー

>2/23 非公開コメント様
受験お疲れ様です、そして高校合格おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
自分も修士論文が通り、大学院の全過程が終わり、後は3週間後の学会発表が終われば、いよいよ社会人になります。こっちは社会人になったら自由な時間が土日しかなくなるので、4月以降のInはどうしようか迷っています。狩りをせずに、チャットメインになるかもしれない…毎週末恒例のジャクムやビシャスPTとかは行きたいんですけどね。
高校、大学、社会人、4月から色々な新生活が始まれば、そこでまたやりたい事も出てくるでしょうけど、メイポはメイポで楽しめますように…これは自分向けのメッセージでもあるかもw

>2/23 ピュアリーフ様
また一緒にカリカリしましょう(っ´▽`)っ

>2/24 みるくさん
アドレスの件、了承しました。非公開コメントになってなかったので、メモしてすぐ前回の記事は削除しました。
hotmail宛てに来たメールの方も了承しました。

>卍雷電神卍さん
ありです(*- -)(*_ _)ペコリ
通産6枚目になるのかな?メイポ始めて1年ちょいなので、大体2ヶ月に1回くらいのペースで日手裏剣。
軍手手に入れる為に3枚は売っちゃったから、現在3枚。もっと欲しいYO><

>桜花さん(九州の美少女さん)
これでも、一時期より更新頻度減ったかも。メイポネタないしw
3分は無理だねー ソロで一段階37分位、二段階は未だ成功なし。二段階でもう1人いれば、攻撃して、端に寄ったらもう1人が攻撃して離して…の繰り返しでいけそうなんですが。
1時間プリさん付き合ってくれますか?w
まぁ、PTでいきましょー(っ´▽`)っ
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/24 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/380-a6f876a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
