Memory of Beach Hard Lv11

通常配置だと、真ん中で難しい所が1箇所ある。
ミラーにした。95%台。通常と大差なし。

ランダムをかけてみた。

060220A.jpg

良譜面に当たった。初?の96%、そして自己ベスト更新。

Phantom of Sky Hard Lv11やったら、1MISSだったけどHIT率が上がってた。
30万まで、あと少し。

叩く時に、コンボが出る当たりを眺めて、判定ライン見ずに音楽にあわせて叩いてたから、難関部分で躓いたりしたけど、難関部分はやっぱり判定ラインみて叩かないとダメだねw見ながらやったらだいぶ叩けるようになった。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/376-3d67e046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
