小野えぴさんから、DEX1LUK4ハイドフード銀を売ってもらう。

捨て30%書→闇

本命に30%→失敗

本命に30%→成功

本命に30%→成功

本命に30%→失敗

本命がHP60UG3です。次の30があたれば、無難に70行くかな。
がしかし、捨て書宿った後、適当な70%も2連続で宿った後、
本命の30%は2連続失敗。闇を1回挟むべきだったか。

2/18 3:44
30%戦跡:18枚中 成功5 失敗7 闇6
(うち体力30%13枚:成功4 失敗6 闇3)

そして、捨て書30%で闇→本命に30%失敗→本命に30%成功

2/18 16:07
30%戦跡:21枚中 成功6 失敗8 闇7
(うち体力30%15枚:成功5 失敗7 闇3)

本命がDEX1LUK4 HP90になったので、
LUK4HP90の物は露店売り。
もう少しいいものを作りたいので、DEXの振り直しはせず、
現状DEXが少しあまるカタチに。
すんごい事になってるのぅ・・・
ってか、マジ運吸ったか!?
<(_ _)>ごめんなさい
もうちょっと吸わせていただきry
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!w
【2006/02/18 Sat】 URL // ネイ #jVcLxjy. [ 編集 ]
まぁ、成功率はほぼ30%なんで、こんなもんです^^

こっちの素材は高くないからね…そちらの強化こそ闇りませんように><
【2006/02/18 Sat】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/371-04bb41c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
