ども♪おぼろっちです。

木曜の戦跡をば。

墓3つorz

一昨日翡翠が切れ(1週間足らずで10個消費…)経験値3M以上ぶっ飛びましたね。昨日も実は1回墓ってまして、ちょっと…な状態。

まぁそれでも親分をひたすら狩り続けて、木曜は経験値+4Mちょいですかね。死ななければ7Mとか行ってたと思うと、やはり翡翠をまた買うべきかなと。

050617A.jpg
まぁ悲しいことばかりではありません。なんと!2個目の雷手裏剣ゲット♪プリさんと一緒に狩ってたMAPで出したので、半分(今だと6Mかな)後日お渡しするという形で、雷を使わせて頂きます。

これで、日1雷2土18みかん11。みかんを1個売りました。

前回の雷ドロップが5月22日か23日位。約4週間ぶりですね。その間に90両手斧4本、90弓1本。90武器いらないからもっと雷下さい。

ワールド78(↑5)/盗賊21(±0) Lv115 6181410(27.16%)

なお、フリマでいつもの日課(メイン/サブあわせて人気度6を日付変わったら誰かに上げる)をこなし、しばらく雑談?してたら、人気度200越えました。皆様ありがとうございますm(_ _)m

リンクを1件追加。ながしょうさんのサイト、ながしょうのHPです。この方はLv50だか60位の時にママシュ巡回で拝見したことがあり、どうやら自分の友録メンバーの数人がこの人と友チャで話してるっぽくて。人気も高く、レベルも高かったので、こっそり目標にしていたりしました。(強引に呼びつけて)イエペペPTでご一緒したりもしましたね。今ではこちらの方が上になってしまいましたが、見かけたときはどんどん声かけますね~
昨日は、どぉ~もぉ~
友のHPからリンクできましたぁ。
昨日、一緒にグル狩りさせてもらったものです☆
これがあの時の雷だったんですね。
おめでとぉです。

アバで気づかなかったけどタオルで戦っていた自分ってばorz

また機会がありましたらご一緒させてくださぁ~い。
【2005/06/17 Fri】 URL // WonderfulDay #CjlWd7YA [ 編集 ]
コメントどもです~

WonderfulDayさんもあの場にいたら、取り分の1/3が手に入ったかもしれなかったのですが(^^;

また機会があったら狩りましょう~
【2005/06/17 Fri】 URL // 忍者おぼろ丸 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/37-68e1f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
