DEX2LUK4 HP140ピレタヘッドは、リュックさんにレンタルする事に。

LUK4 HP105ピラテパンツは、露店に出す事に。

という事で、2330P使って、素DEXを7落としました。95→88
服下でLUKが2下がったので、LUK5分上がってます。1レベル分の火力UP。

現在、兜を強化中です。
DEX1LUK3 HP30UG6
DEX1LUK4 HP30UG5
LUK4 UG5orz

最後の奴にひたすら70%貼って保険を1個作っておくか。

という訳で、DEX+LUKが4以上のものを強化します。
出来ればDEXがない方が、振り直しする分が1減って助かる。
DEX振り直ししちゃうと、もっといいものを作りたくなった時に、
DEXが着いた兜じゃないと強化出来ない。
DEX1LUK4ならLUK1つ分、前の兜より火力上がるけどね。

まぁ、それなりにいいのが出来たら妥協するかな。
ピラテパンツ売ってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ
【2006/02/17 Fri】 URL // ジル #j9dRels. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/368-0c2f6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
