2/14付けで出ています。

http://www.playforum.net/maple/column.comm?action=read&iid=10182003&kid=2701

これを、http://www.excite.co.jp/world/korean/web/でWeb翻訳しましょう。

一部抜粋


< アイテム関連 >
1. 次装備アイテムが新しく追加されました.
- (Lev. 90) 魔法師 某 定木 : さび, 青, 赤, フックギョンラングゴン
- (Lev. 90) 度 敵 某 定木 : グリーン, ブラウン, パープル, レッドスェイドヘッ

2. 次武器アイテムが新しく追加されました.
- (Lev. 25) 球 竜 窓 : 海魚もり
- (Lev. 58) 魔法師 とはド : イブルテイルロ
- (Lev. 68) 魔法師 とはド : エンゼルウィングズ

< マップ関連 >
1. ビクトリアアイルランドに新しいフィールドが追加されました.
- ドレークの領域
- 冷たい搖りかご
- ドレークの巣

3. その他
- エルナス雑貨商店内で村帰還注文書を使えばエルナス村に移動するようになります.

< モンスター関連 >
1. 次のモンスターが新たに追加されました.
- アイスドレーク(冷速成), 64 レベル.
- ダークドレーク, 68 レベル.
こいつらも雷手裏剣落としてくれないかな?

< ゲーム関連 >
1. モンスター別ドロップアイテムが大幅に変更になりました. 今度変更対象モンスターレベルは 1 ~ 30 間です.
自分のレベルに当たるアイテムを得るためには自分より高いレベルのモンスターを狩らなければならなかったがこれから適正レベルのモンスターを狩れば得ることができます. もちろんもっと上位アイテムを得る機会も多くなりました.

3. これ以上高性能瞬間移動の石を利用してメープルアイルランドに移動することができません. メープルアイルランドは素人のための地域です.
高性能瞬間移動の石…そんなのあったっけ?テレポストーン?

< クエスト関連 >
- ペットの移動速度をキャラクターの移動速度に合わせてくれる新規クエストが追加されました. レベル 30以上ならアクアリウムのkentaを会ってみてください.



最後の…超重要じゃね?

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/367-31bf24a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
