060208C.jpg


上記のものをオークします。即決は150Mとします。
〆切は、2月13日(月)0:00とします。
(12日日曜→13日月曜になった瞬間。)

オーク形式は、原則ブログへの書き込みのみを対象とします。
※やむをえなくブログに書き込めない場合はメイポ内で連絡を…

12日23:59:59までの書き込みはOKとします。
13日の日付になった書き込みは無効とします。
キープ時間とかは設けません。

今から拡声器で叫んできます。スタートは53Mで。

2/11 8:30追記:
WMによる支払いは認められません。
なお、支払額をすぐに用意しないといけないのでしょうかという質問。
用意して下さいm(_ _)m 分割とかにすると後々めんどそうなので。
よろしくお願い致します。

9:56 追記:
WMによる支払いは認めませんが、さすがに今の篭手を売らずに
53篭手を買うのは結構大変かもしれないとのことで。
日手裏剣=1枚16M 雷手裏剣=1枚7M 換算として認める事に。
例えば、日手裏剣2枚+雷手裏剣2枚+14Mで60M とか。
で53篭手を手に入れた人は、今使ってる篭手を売って再び手裏剣を回収とか。
よろしくお願い致します。

2/12 0:56追記:
非公開コメントだと、現在の最高額が分からなくなってしまうので、
非公開コメントのチェックをいれずにコメントをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
54mで入札お願いします
【2006/02/11 Sat】 URL // 彡皇帝彡 #- [ 編集 ]
露店放置した10:30~11:10の間に

びばぁるさんという方から
40Mと日シュリ1枚出しますとの書き込みが。

よって、現在の最高額を56mとします。
【2006/02/11 Sat】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
日と41mで
【2006/02/11 Sat】 URL // 彡皇帝彡 #- [ 編集 ]
雷2枚と46m=60mで
【2006/02/11 Sat】 URL // ジアベスタ #Zr2/WiYY [ 編集 ]
50mと雷2枚でお願いします
【2006/02/11 Sat】 URL // びばぁる #aIcUnOeo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/11 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/11 Sat】 // # [ 編集 ]
今いくらですか?
【2006/02/11 Sat】 URL // 彡皇帝彡 #- [ 編集 ]
む、非公開コメントがきちゃってるのか…

現在の最高額は70Mです。
【2006/02/12 Sun】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
50mと雷4=78mで
差し出がましいろは思いますが、非公開は無効にしていただけると助かります・・
【2006/02/12 Sun】 URL // ジアベスタ #Zr2/WiYY [ 編集 ]
80mお願いします
【2006/02/12 Sun】 URL // びばぁる #- [ 編集 ]
81mで買います
ここの内容昨日はしっかり読みもせず
おぼろsに内緒送りまくって悪かったです
すいません
【2006/02/12 Sun】 URL // 零式卍投賊 #- [ 編集 ]
71m+雷シュx2=85m
よろしくお願いします。
【2006/02/12 Sun】 URL // ちゃちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/12 Sun】 // # [ 編集 ]
86mでよろです
【2006/02/12 Sun】 URL // 零式卍投賊 #- [ 編集 ]
>非公開コメント様
了解しました。
この件は、今回の落札とは関係がないので、他の落札者の方々はご安心ください。
現在86Mが最高額になっております。
【2006/02/12 Sun】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
82と雷シュリで89mでお願いします
【2006/02/12 Sun】 URL // びばぁる #- [ 編集 ]
先日52が8●mだったのをフリマで見て・・・書き込み額にさらに地団駄踏みました(*≧д≦)

ぅ~・・・こんな時間だけど書き込んでみよぅとおもう私。
|д・) コソ・・・90m。

もし、落札出来たら名前入れて欲しいな(*´∀`)
【2006/02/12 Sun】 URL // 卍紗奈卍 #Fa729k/k [ 編集 ]
85mで雷シュリ7mで92mでお願いします
【2006/02/12 Sun】 URL // びばぁる #- [ 編集 ]
キープ時間、設定しようか迷ったのですが、
最初にしないと書いてしまった以上、23:59:59の書き込みを最終とします。

書き込みに少々時間がかかることを考慮して、不安な方は少しお早めに。
PCと正確な時刻に差があるかもしれないって人は、時計に注意しましょう…
ほんの1~2秒差なら、考えますかな?30秒とかずれてたらアウトです。
【2006/02/12 Sun】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
む、何やらブログの仕様で
誰かが書き込んだ直後だと、連続投稿できないかも…

直前で申し訳ないのですが、時間に少し余裕を持たせます…
【2006/02/12 Sun】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
連続投稿テスト
【2006/02/12 Sun】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
連続投稿テスト2
【2006/02/12 Sun】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
どうやら、前に書き込んでから30秒ほど書き込みが出来ないっぽいので、
オーク参加者の方々には申し訳ないのですが、キープ時間を1分とさせていただきます。
すなわち、23:59:50に誰かが書込みをした場合、そこから1分以内の書き込みは有効とします。
0:00:45に書込みがあったら、そこからまた1分をキープ時間として、1分以上誰も書込みをしなかった場合、最終書込みの方にお売りします。

色々と不手際ばかりで申し訳ありません・・・
【2006/02/12 Sun】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
65m+雷4=93m
で、お願いします
【2006/02/12 Sun】 URL // ジアベスタ #Zr2/WiYY [ 編集 ]
90m+雷7mで97m出します
【2006/02/12 Sun】 URL // びばぁる #- [ 編集 ]
98mで
【2006/02/12 Sun】 URL // 零式卍投賊 #- [ 編集 ]
43m+雷8=99m
【2006/02/12 Sun】 URL // ジアベスタ #Zr2/WiYY [ 編集 ]
98m+雷7mで105mで
【2006/02/12 Sun】 URL // びばぁる #- [ 編集 ]
50m+雷8=106m
【2006/02/12 Sun】 URL // ジアベスタ #Zr2/WiYY [ 編集 ]
105.5mで
【2006/02/13 Mon】 URL // 零式卍投賊 #- [ 編集 ]
107mで
【2006/02/13 Mon】 URL // 零式卍投賊 #- [ 編集 ]
103m+雷7mで110mで
【2006/02/13 Mon】 URL // びばぁる #- [ 編集 ]
111mで
【2006/02/13 Mon】 URL // 零式卍投賊 #- [ 編集 ]
87m+雷4=115m
【2006/02/13 Mon】 URL // ジアベスタ #Zr2/WiYY [ 編集 ]
116mで
【2006/02/13 Mon】 URL // 零式卍投賊 #- [ 編集 ]
92m+雷4=120m
【2006/02/13 Mon】 URL // ジアベスタ #Zr2/WiYY [ 編集 ]
110m+雷7mで117mで
【2006/02/13 Mon】 URL // びばぁる #- [ 編集 ]
110m雷2枚で124mで
【2006/02/13 Mon】 URL // びばぁる #- [ 編集 ]
わたしのキープで?
【2006/02/13 Mon】 URL // ジアベスタ #Zr2/WiYY [ 編集 ]
多分、ジアベスタさんの120を確認する前に117と入っちゃったので
その後に投稿した124は有効かな?
と思ったんですが、時間が1分以上経ってますね・・・

書き込みに時間がかかり、ブログ表示+コメント見るのに時間がかかってる可能性があります・・・

今お二方ゲーム内にInできます?
【2006/02/13 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
今INしてますね
【2006/02/13 Mon】 URL // びばぁる #- [ 編集 ]
確認窓/入札窓していただきたいところですが・・
入ります
【2006/02/13 Mon】 URL // ジアベスタ #Zr2/WiYY [ 編集 ]
色々と不手際があったことをお詫びいたします。
【2006/02/13 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 Mon】 // # [ 編集 ]
もう終わりましたか?
【2006/02/13 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/362-6ce9b48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
