ウッドシールド+30%→成功
ルディマント+30%→闇
DEX15UG2マント→闇

クルセの復活はなくなり、
55篭手の完成したメインでしばらく暴れ続ける事に。
DEX振りなおしの件もなくなったし、一見落着( ̄~ ̄)

日曜24時〆切で53篭手オークします。
詳細は、明日の夜か土曜朝あたりに書きます。
DEX15UG2マントになってる(*´艸`)
【2006/02/10 Fri】 URL // くぉと #NUWeKyUI [ 編集 ]
マントじゃねーやタオルだw
【2006/02/10 Fri】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
わかっててあえてつっこんでみますた(*´艸`)
おやすみなさいフォ━━━━ヽ(`・ω・´*)ノ━━━━━!!
【2006/02/10 Fri】 URL // くぉと #NUWeKyUI [ 編集 ]
闇どまぁ;;

篭手がかなり高額で売れることを祈りますb
【2006/02/10 Fri】 URL // ハニー #klcj.0UQ [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
んと・・・タオルですが。100%じゃダメなのかい?( `ー´)100%ならDEX20確実なんですよw
まぁ、それだけー
【2006/02/10 Fri】 URL // な #- [ 編集 ]
>なさん
100%の存在忘れてたー
命中が前のが11だったんで、
命中9だとクルセ再作動のために"2足らない"状態だったんで…
DEXを139.0ぴったりにする調整だったんで、命中9だとDEXが3必要になったのが…。
【2006/02/10 Fri】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
こんばんは♪まずご報告を。
http://maplemiou.blog51.fc2.com/
こちらに移転しましたので
お手数ですがリンク・お気に入りなどの変更よろしくですb
【2006/02/10 Fri】 URL // 美桜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/361-66ff0c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
