ども♪おぼろっちです。

この日記は、基本的に知り合いのところに宣伝にいったり、メイポ内にINしてる時に、知り合いに「忍者おぼろ丸でGoogle/Yahoo検索すると出るよ」と伝えているので、知り合い同士での相互リンクはあっても、大手サイト様へのリンク依頼/登録は今のところしていません。
それでも色々な方に「いつも見てるよ」「更新楽しみにしているよ」といわれると非常に嬉しく、更新を頑張ろうという気になれます。

火曜日は、親分狩り→火ブル狩りでした。
ドロ2中なら手裏剣補充安全かな?と思ったのですがやはり甘く、戻ってきた頃には人がいたので、火ブルに行く事に。ちょうど空いていた所に1名いらして、一緒に狩りましょう、と。114ハミ93氷というメンバーではちょっときついかな?という事で拡声器でPT募集をしたら、100プリ、90代?のハミと氷がいらして、5人で。途中で知り合いのDナイを召還し、6人PT。戦闘員が5人だとちょっと多かったかもしれませんが、全員経験値効率はよかったみたいで。Dナイの方は夕方ケイグ、そしてこの火ブルPTでは90弩とレイドンをドロップしました。
ええ、運全部持っていかれました、ドロ2内ドロップなかったかも(F3
Lv114 90.93%で火曜は終了。

水曜は朝~昼と友達とカラオケやらゲーセンやら。
帰宅して親分MAPをゲットし、ドロ2突入。
050616A.jpg
17:11 Lv115へとUp。

なお、このドロ2内で4本目の90両手斧ゲットしました。過去3回は99→99→98だったのですが、今回は100。拡声器で2回呼びかけ、3.2Mで売れました。
青ヒュンケルとかも出たのでこれを知り合いに店売り価格の300kで売り、お金が6M↑に溜まりました。
攻撃33LUK4防御3青虫が3.7Mで売られていたので、これを購入。いよいよ篭手強化への序章です。
また、3MでDEX70%耳書にも手が出てしまいました。

この日記でもずっと追って来た、薔薇イヤリング強化も今回が最終回。

2.8Mで魔防71薔薇イヤリングを購入→2.8Mで購入した30%書成功
2.3Mで購入した70%書成功
2.5Mで購入した70%書失敗
3Mで購入した70%書成功

今日購入した書を含め、16.4Mをかけたイヤリング。いよいよ最後の1枚を貼り付け。

画像で結果をお伝えします。
050527C.jpg

050527F.jpg

050531G.jpg

050531I.jpg

050616B.jpg

050616C.jpg
成功!完成!

という訳で、いよいよこれから篭手強化に走ります♪
#服上の体力強化浮気に走るかもしれませんが。

ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/36-b1ca2515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
