深夜、1:30にInして、ジパングにいた為に、サクチケ2時までなのに
オルビス1:55だと、ルディつく頃には終わっちゃうな、と。

この足で、武器庫の空きを探す。14ch目位で空きを発見。
20分ほどカリカリする間に、89龍天拳をドロップ。

相場は7M位とか。3時~9時まで6.5Mで露店放置するも売れず。
時間帯が悪かったか、フリマ8が悪かったか。

リュックさん経由で、斬ギルドの人に5Mで売る。

昨晩、DEX10UG8タオルに、10%2連続失敗してDEX10UG6になったので、
このままUG3位まで10%で行こうかなとも思ったのですが、
お金が手に入って、(10%も売ってなかったので)
3.9Mで30%を購入。これをタオルに貼ることに。










060209A.jpg
闇りました。










防御書30%を貼ったウッドシールドを。










その後、タオルに30%をペタ。
060209B.jpg
成功。DEX15命中9UG5。
残り5回中、10%が1回でも成功すれば、前のタオルを越えます。
3回貼って駄目なら、30%2回行くかな?
いきなり闇らせたくはないので…

しかし、問題点は…このタオル…
「メインでは使えない」んですよね。
体力装備に、DEXを95で調整しているんで、服以外の補正DEXが118。
服上でDEX2つけて、服下と帽子が装備可能に。

タオルに切り替えるとなると、タオルの(DEX-2)分を全てLUKに振りなおし。
DEX2LUK4HP140ピラテヘッドも、Lv70以下の帽子で体力装備が出来たら、更にDEXを10落とせる。
DEXを仮に28落とす(DEX20タオルが完成した)としたら、390*28=10920円。
レベルにして5レベル分以上火力は上がりますが、そのためにリアマネ10kも使うかどうか。

LUKタオルにしなかったのは、サブ戦士用ですからねぇ。
コブラスティア/スカイドラゴンが流通すれば、DEXもあまらなくて済む?
とりあえずはタオル成功してから考えます。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/359-ed5dffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
