お出かけ前に、Inする。
メンテ明けか、人が少ない。
友録3人、ギルド1人。

ギルマスXJAM様を探すと、10chフリマ1にいる。
妙なところにいるなと。
飛んでみると、何やら露店が開かれてる。入る。

LUK9攻撃50UG1黒虫が7.5M

え?
ええ??
えええ???

1桁ミス?か分かりませんが。
昨日36黒虫8M、34黒虫3Mで売れて20M持ってたので、即購入。
5分くらい待っても、お店の人が何も内緒とかしてこない。

060208A.jpg
これが例の品。

売れば確実にかなりの儲けにはなるって言われましたが。
転売みたいな形になるのは嫌だし。
ここは30%で、成功して55で今のを越える、失敗しても50で売れる、
闇っても12M位しょうがないなと。男なら冒険しなきゃ。

投擲30%を4.4Mで購入。時間が無かったので最初の店で購入。
30%防御全身2枚、30%防御盾3枚購入。

月ちゃんが見に来てくれた。

まずはタオル。30%→闇

という訳で、本命の篭手に30%



















060208B.jpg
成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

060208C.jpg
前のがこれ。

LUK+2、攻撃+2。恐ろしく強くなります。

篭手の55ってのは、私の中での永遠の憧れの数字でした。
すもも鯖が出来る前日、エルナスで投げ賊貴部長さんやひかりさん、
湖露さんらが集まってたときに、自分もいて。

暴れ嬢さんが散財(無茶金あったみたいで)の為に
フリマで虫とか投擲書とか買ってて。
自分も初めてそこで虫に30%貼る事が出来て。

その時に、投げ賊貴部長さんが、緑の55虫を完成させた。

その日以来、私の中では55というのは永遠の憧れの数値に。

p飛影pさん(現oクォートoさん)からも55篭手を貸してもらったり。

昔は150M、今だと200M以上はするらしい55黒虫。
しかも、LUKが10。かなり美味しい品を、

11.9Mで作っちゃった

53黒虫、LUK9が90Mとかで売れたらしく、
粘ればもっといけたそうなので、
LUK8でも、80M位はいくんじゃないかなぁと。

大きな黒字よりも、火力が一気に上がったことが嬉しい。
今からお出かけなんで、帰ってきたら試します。
ラッキーでしたねぇ(*´艸`)
55虫の火力を堪能してくださいなっ(ノ∀`*)ペチョン
これがきっかけでメイポが楽しくなりますようにヽ(`Д´)ノ
フォ━━━━ヽ(`・ω・´*)ノ━━━━━!!
【2006/02/08 Wed】 URL // くぉと #NUWeKyUI [ 編集 ]
お出かけ中止の為、今から戦ってみます(っ´▽`)っ

修論発表と大掃除が終わった2/13以降、
夜の時間帯も安心してプレーできるかも?
【2006/02/08 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
親分4発、火ブル2発を確認。
火ブル最大9700越えをしたので、
もうちょっとで10kかな。

篭手の性能が2あがるってことは、
土が雷にグレードアップするようなもんですね。
※LUKも2あがってるからそれ以上ですが
【2006/02/08 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
おめでとーー♪
いいねb
強化って気負ってやるよりこんな軽い感じでやった方がいいのかもねb
おいらは強化成功品買うために今メル貯め中~
【2006/02/08 Wed】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
メチャメチャラッキーマンじゃん!!

おめおめですぅ
これからのおぼろsの爆発に期待w
【2006/02/08 Wed】 URL // ハニー #Qa9hNd.E [ 編集 ]
篭手は、しばらくの間、とあるハミさんにレンタルすることになりました。
一気に篭手の火力が5以上上がるみたいなので、堪能して頂ければ幸いです。
【2006/02/08 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
ごす
【2006/02/08 Wed】 URL // 幽玄 #- [ 編集 ]
壁]・ω・)55篭手オメデ㌧(´・ω・)ノ☆*★
ラッキーもあるかもだけど55の虫はおぼろsの勇気の賜物ですね(*´艸`)
【2006/02/08 Wed】 URL // やよ #- [ 編集 ]
自分はLUK9 56の黒蟲できちゃいました('A
【2006/02/08 Wed】 URL // 幻紳 #bw0dkz/A [ 編集 ]
53の篭手、返って来たら売ってもらえませんか・・・・?@v@是非買いたいです♪
【2006/02/09 Thu】 URL // 神秦 #- [ 編集 ]
52LUK9虫が90Mで売れてました…
53だと、100の大台行くのかなぁ。

レンタルしてる人は、いつでも返しますっていってくれてはいるんですが。値段次第…かなぁ?

といっても、55が超安値で出来てしまったから、そんなに多くは取らないつもりではいるんですが。

難しいところです…この件を「知らない」人になら、高く売れるかも?
ってところで葛藤(。-`ω-)ンーってところです。
【2006/02/09 Thu】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
100Mですか・・・・。
+50の篭手を売り払ってもそこまで貯まるかどうか・・・・;;
いくらぐらいで売って頂けますかね??
今の内にお金貯めときます><
【2006/02/09 Thu】 URL // 神秦 #- [ 編集 ]
頑張って100M貯めてください^^

(ぇ

他にも欲しそうな人がゲーム内に何人かいるので、
(50程度を予算100Mでほしがってる人、51~53を募集してる人とか)
今貸してる人に相談して、この土日あたりにオークをするかなぁ。
【2006/02/09 Thu】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/357-d903ae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
