サクチケ買ったのに、(深夜時間は)やる気がやっぱり出ません。
時間帯を間違えたかな…ドロ2のある、16:30~17:30or20:30~21:30が含まれる部分にすればよかったかなぁ。

別垢で、INT極振り魔を作ろうかなと。
STR6 DEX4 LUK5ってのが出来たので、ひたすらINT振り。

LV8魔用 ウッドワンド(攻+15/魔+23)を強化することに。
LUK追加して毒キノコにするにも、あれ棒、棒書高いし…
杖なら安い!30%が500kで2枚置いてある!貼る。

30%成功 魔28 INT3 UG6

30%成功 魔33 INT6 UG5

70%が、200kとか250kとか、安い値段で置いてある。ぺたぺた。

70%成功 魔35 INT7 UG4

70%成功 魔37 INT8 UG3

70%成功 魔39 INT9 UG2

ここまで来て、闇るのもねぇ。
60%が950kであったから、2枚購入。

60%成功 魔41 INT10 UG1

060206A.jpg


これが標準虫だったら、攻撃52になってるんですね^^;
とかそういうのは置いといて。最後の60%を貼る。

残念ながら失敗により、上記のUGが0になったものが完成。
ウッドワンドの魔力23よりも、追加されたINT10+魔18の方がでかいとはw

という訳で、
・メインはビシャスで2回死んだり、姐御で死んで経験値が結局1ヶ月前と変動なし。
・サブ(LUK全振り)斬りはLv36でなおも手裏剣を投げる。

と同時進行で、こっそり魔を育ててます。名前は非公開。
人気度上げ隊にも加えません。

060206B.jpg
こんなのもらいました。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

11日までに私に死ねというのですね

私がビシャスやら姐御で死んでるのを知っててくれたみたいで。
お心遣いに感謝感謝。何やらチョコは1時間に1回だけど、複数作れるみたいで。
ただし人からもらった状態で作ろうとしても手に入らないとか。

お返し作ります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


月曜のドロップ
ホーフマン 青陽 34黒虫 シェイドアーマー

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/355-f1fd43ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
