こんばんは、おぼろしゃんです。

1月24日付けのplayforumにて、韓国パッチ情報が。
(情報自体は、1/18位からあったとか)
http://www.playforum.net/maple/column.comm?action=read&iid=10182003&kid=2690

原文はもちろん韓国語なので、
Excite エキサイト 翻訳 : 韓国語翻訳>ウェブページ翻訳
に、上記URLを入れて、ウェブページ翻訳を押しましょう。

アクアロードに自由市場で易しくて早く移動することができる '移動の門'が開かれました.


本日こっそり昼間にInして、街へ行ってみました。牛乳使えてウマーでしたね。

1. 次のモンスターがビクトリアアイルランドに出現します.
: このモンスターたちはビクトリアアイルランドの一般フィールドとダンジョン, ヒでもマップで出現するようになります.
- アイアン補語 (Lev. 45)
- ミックスゴ−ルレム (Lev. 59)
- ゾムビモスィマム (Lev. 65)

2. 次のモンスターが呉シリアアクアロードの深海地域に出現します.
- はぜ (Lev. 85)
- 爆裂はぜ集 (Lev. 90)
- 本のフィッシュ (Lev. 92)
- スキッド (Lev. 94)
- リセをスキッド (Lev. 97)
- シャーク (Lev.100)
- コールドシャーク (Lev.102)
- 彼我ヌース (Lev.???)
- ブラッドブーム (Lev. 75)


よく分かりませんが、★こちらの方★に画像があります。どうやら、ゾンビママシュみたいなのや、でっかいサメがいますね。

1. F1 ~ F12 背以外の他の背にも表情を登録して縮めることに使うことができるようになりました.


表情よりも、SS撮影ボタンのScrollLock固定を何とかして下さい。ノートPCだと、Fnキーとかと組み合わせでめんどいです。

5. これから注文書を成功するとか失敗した時チャット窓にメッセージで結果を知らせてくれること外にもエフェクトで成功/失敗可否を確認することができるようになりました.


これも、↑の画像の下の方にあります。フリマとかで皆で書を使ったらエフェクトで重くなったり…しません?
060130.jpg
(`・ω・´) (´・ω・`) あなたのご注文は・・・どっち?
なんかおもろそうだなぁw
デカイゾンビキノコいいbb
デカイ魚もきになるなぁw
【2006/01/31 Tue】 URL // 銀杏 #- [ 編集 ]
海にも強い敵がでるのヵww
書のァクションヵゎぃぃw
もちろん左希望ww
【2006/02/02 Thu】 URL // みるみるぽ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/349-b3a8f36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
