今日からサムネイル画像の最大サイズを、512×384にしました。
画像クリックで、更に大きくなります。

DJMAX上達(というよりMAX貯め)にRay o Beachコースがお勧めって話があったので。

・Ray of Illuminati HARD Lv7 BPM150
・Damascus HARD Lv9 BPM118
・Memory of Beach Lv11 BPM130
3曲で正確度95%以上取ると、マックス400%ゲットです。
ただ、コース開始時に-300MAXなのに、クリアできないと赤字です。

~以下、全てSPEEDx3にて挑戦~

先日、MoBフルコンを出しましたが、正確度も上げていきたい。
060123A.jpg
1ミスはするも、正確度が95%近く。
この曲で95%を下回るって事は、残り2曲で稼ぎたい。

Damascusはフルコン出来たら848COMBOなので、正確度次第で最高得点狙える?

060123B.jpg
こんな感じ。

では、コース開始。1曲目 Ray of Illuminati
060123C.jpg
どうでもいい所で1ミス。約97%。

2曲目 Damascus
060123D.jpg
フルコンが安定して取れるようになってきたかな。

3曲目 Memory of Beach
060123E.jpg
クリア(っ´▽`)っ

3曲連続って事で結構疲れて、5BREAK出して。
1曲目:589×96.98 2曲目:848×96.24 3曲目:1009×正確度
この3つの合計値を、合計チップ=(589+848+1009)で割ると、上記95.47に。

ってことで、MoBの正確度は、93.95%前後と計算によって得られました。

もうちょっとMoBうまくなりたいな。

300MAX消費で、427MAXゲットってことは、3曲で127MAXのプラス。
95%以上の正確度が出せるなら、普通に3曲やるよりは美味しいですが。
MoBの1009チップが多いので、ここで正確度を出せない人はいかに前半で稼ぐかかな。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/345-22dadfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
