ども♪おぼろっち@まとめて更新 です。

日曜日はお出かけの為、帰宅したのが夕方でした。
知り合いのジャクム腕PTが戦闘員1名不足という事で、参加。

1本目 682735 2本目 742108 そして3本目の途中でプリが落ち 400kちょい。

月曜日は大学院のゼミの為、帰宅したのがやはり夕方でした。
親分空きないだろうという事で火ブル巡回中、知り合い発見。
HBもらいながらの火ブルって楽しい~ 死ぬ心配がないし



ドロ2中、HP5100↑あるのに死にましたが(-_-)ナニカ?
#5体とか沸いてるところに突っ込んで、ドレインだけで頑張ろうってのはHBありでもきつかったDEATH
その他のドロップは、ハイドフード銅(LUK3、DEXだかSTRなし)でした。

夜、親分PTで遊ぶ。知り合いに黒豚贈呈して、黒豚ちゃんの活躍を拝見してた。

050614A.jpg
記念すべき、豚Lv1→2の瞬間と
050614B.jpg
お墓。

まぁ遊んでましたね。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/34-715434e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
