http://www.djmax.co.kr/

MUSICを選ぶと、先日PSPで発売された韓国版DJMAXソフトの曲が視聴できます。
1~18の番号を押すとちょっと聴けます。
三角を押すと、19~36、37~54も出ます。
PC版プレミアム曲も聴くことが出来るので、
気に入ったプレミアム曲があったらやってみるのもどうでしょうか。

37 OBLIVIONとか人気らしい。
52では、PSPオリジナル?アレンジ版もありますね。
53のSIN~The Last Scene~とか、DDRのPARANOiA/Trip Machineあたりを彷彿させますね。

日本での発売も考えているそうですが、版権の問題とか色々あって、どうなるかは未定との事。


がしかし…PSPだと画面小さくて見難く、押しにくいんだろうなーと。
PSP版DJか・・・買おうかなw
【2006/01/17 Tue】 URL // くぉと #NUWeKyUI [ 編集 ]
絶対見難いね( ̄д ̄ )ボソ...w
【2006/01/17 Tue】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
PSP版とかでたら確実に買いたくなりそうな自分が居ますorz

見難そうだけど オブリの別バージョン視聴したら…やりたくなったほどですが(’’
【2006/01/17 Tue】 URL // Pearl(CARDS) #7EZj5VoA [ 編集 ]
ひさびさにDJしたくなったw(ぁ
【2006/01/17 Tue】 URL // ハニー #- [ 編集 ]
今日やっと、靴下200たまりました;;

PSP版ですかぁ~ ん~
ほしいようないらないような・・。

DJでほしいのは 
DJMAXのサントラ!!
【2006/01/19 Thu】 URL // アルガスト #RQTt9Xgs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/338-a583fd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
