●98 Seeker Normal Lv10
曲の好み:7or8?(深夜プレーで覚えてない)
ノーマルでLv10だから、SoSより難しい扱い…
SoS初見よりは叩けてるのは、腕が上がってるからでしょうか。
051229B.jpg


●97 Fallen Angel Normal Lv6
曲の好み:7
冒頭が、Capcomロゴの開始に似てる。
そんでもって、魔界村を連想させた。
でも、実際はおねーちゃんが歌ってます。
結構簡単。
051229C.jpg

●97 Fallen Angel Hard Lv10
1個凡ミスorz Lv10だけどフルコン取れそう。
051229D.jpg


●96 Vibaldi Summer 3rd Mov. Normal Lv9
曲の好み:9
私、幼少時代の想い出もあって、クラシックで一番好きなのがVivaldiなんです。
作曲者みたらVivaldiになってたので、意図的にVi"b"aldiなのかな。
原曲とキーが違う(--; そこが好みを10にしなかった理由。
ノーマルLv9なのでSoSと同等扱いですが、フルコン行けるかな。
凡ミスしましたが(--;
051229E.jpg

●96 Vibaldi Summer 3rd Mov. Hard Lv12
さすがにハードとなると激しいです。
長押ししながら動いたり、左右の手で別々の動きをしたり。
これが出来るようになれば、ポップンも上達するのかなー。
DJMAXと、ポップンと、交互にやってます。
051229F.jpg


管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/328-449e2240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
