久々のメイポネタ。

30%が10連続位で成功0のおぼろしゃんですが、
60%にちょっと恵まれました。

ルディに移動中の船で、何やら書を捨てた人がいました。
別の人がいました。その人も拾ったけどすぐまた捨てました。

という訳で拾ってみる。移動速度の書ペット60%3枚。

全成功

という訳で、以前フリマで購入した分、人からもらった分と合わせて

051229A.jpg
こうなりました。
ハスキー専用服は、UGが7だったりします。
移動10あれば、ダークサイトで減っても結構取り戻せる。
ルディボスソロ、2段階はペット出して頑張るかー!おー!

ルディボスソロ、2段階は3連続で接触死してます。
3分じゃ倒せないんですけど、影かけ直してます?
私はかけなおして、その硬直で死んだり。
DSと攻撃ボタン間違えて接触したり。
なかなかソロ撃破実現が遠いです。
スポンサーサイト
ビシャスソロは2段階3分以内撃破とか無理ですよw
ん~15分はかかるかも・・・
たこも使いなおししますしね_| ̄|○
【2005/12/30 Fri】 URL // くぉとん #NUWeKyUI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/326-abcf3d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
