※昨日、リザルト画面をリサイズなしで載せたら見難かったので、
※60%に縮小して掲載します。

●103 Rolling on the duck Normal Lv8
曲の好み:6点
112のMidNight Bloodと同じ人が作ってるぽい?
やっぱり微妙さがある。BPM180。速いと思って2倍でプレー。
案の定速い。でも、「それだけ」。大して面白くなかった。
051228A.jpg

●103 Rolling on the duck Hard Lv12
プレミアム初の死亡。恐ろしい階段とか。さすが12って感じ。

●102 For Seasons Normal Lv7
曲の好み:10点(っ´▽`)っ
これ…7の譜面じゃない。結構難しい…何とかフルコンって感じ。
051228B.jpg

●102 For Seasons Hard Lv10
やっぱりハードはハードでした。これフルコンで出来たら格好いいだろうなー
051228C.jpg


●101 Chains of Gravity Normal Lv10
曲の好み:9
最初に車の絵が出てきて。少しプレーしてmove(頭文字Dで使われるような曲)連想して。
ビーマニとかにありそうな曲?六本木のガスパで朝方かかってそうな曲?
んでもって、終盤、ポップンのアンセムトランスをもっと激しくしたらこんなのだろうなぁと思ったら。
「Chains of Gravity / Melodic Trance」
はい納得。ノーマル譜面でLv10なんで、結構きついかも。
051228D.jpg

●101 Chains of Gravity Easy Lv6
という訳でイージーに挑戦。
…Lv6ですかこれ?物足りない(´・ω・`)
051228E.jpg

●101 Chains of Gravity Hard LV12
ここまできたら、ハードにも挑戦しなきゃ。難易度12。
さっき難易度12で死んだ恐怖が…お、いけるじゃん!
あくまでも私の場合ですけどね。なかなか楽しい譜面。
死なずに最後までいければ面白いかも。
あるいは、死なない人と一緒にスコアプレーして、最後まで譜面みるとかお勧め。
051228F.jpg


明日はいよいよ知り合いお勧めのシーカーの出番です。
ノーマル譜面で難易度10。楽しそう。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/325-47a2c9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
