300Credit買うと、HP+40 EXP+30% MAX+30%という
恐ろしいギアがもらえるという事で(しかも期限なしですよ)
WM2000購入して、DJMAXに1000円(300Credit=1000円)。
後は、メイポ用にペット用生命の水、ハスキー専用服、営業許可証。

昨日からDJMAXでプレミアム曲やってます。
1日3曲ずつDLして、1日の上限Credit10にすれば、30日で300Credit。
月1000円計算になりますね。

番号の大きい方から順にやっていこうかと。

17:48:曲ごとにまとめます

●112 MidNight Blood Normal Lv7
曲の好み:6点
何かゴエモンみたいな曲。着物着たネーチャンも出るし、和風?
最初の変則リズムや、途中難しい所を考えると、7にしては難しいかも。
051227A.jpg

●112 MidNight Blood HARD Lv12
ゴエモンハード(違
HARD譜面になって楽しくなってる。でも…無理w
051227M.jpg


●110 Trumpet Concerto III Normal Lv6
曲の好み:5点
途中の長押しでパニックにならなければ難しくない。が、曲が微妙。
またやりたいとは思わない。
051227B.jpg

●Trumpet Concerto III Hard Lv10
クラシック独特の動き。階段とか含めてね。
この曲はHARDにした方が面白いかも。
051227J.jpg


●109 One Sided Love Normal Lv5
曲の好み:9点
体感難易度は6位?ちょっとリズムが取りにくい。
この曲で100%とると、限定アバタ貰えるみたいなんですが、
落ちてくるチップが丸くて。
しかもB設定だと真ん中の1個だけ丸の大きさが違って。
それがなおさら見難くしてる気がする。
051227C.jpg

●109 One Sided Love Easy Lv2
という訳で、イージーで100%を狙うんですが。
こっちにも長押しがあって、やりづらい。100%諦めようかな。
051227D.jpg

●109 One Sided Love Hard Lv10
10にしてはやさしめ、フルコン取れます。
051227H.jpg


●108 Vanish Lady Normal Lv8
曲の好み:8点
体感難易度は8かな。ちょっと速いので慣れるまで難しいかも。
051227E.jpg

●108 Vanish Lady Hard Lv11
ノーマルであれだけ難しいから、HARDはもっと難しい訳であって。
曲は悪くないから、これだけ叩けたら楽しそうだなー
051227L.jpg


●107 River Flow Normal Lv6
曲の好み:7点
んと、速い!BPM175!2.5倍だとちょっときつかったかな。
長押し途中で違うのを押して、そしてまた長押しとか。
6にしては難しい。
051227F.jpg

●107 River Flow Hard Lv10
2.5倍は速いってだからw
051227K.jpg


●105 Relation Again(ESTI's Remix) Normal Lv5
曲の好み:10点!
こういう曲大好き(っ´▽`)っ
KEY系の音楽を彷彿させてる?(どんな例えだよw)
んでもって、ピアノの力強さが加わって。
難しくないし、これなら楽しい♪
051227G.jpg

●105 Relation Again(ESTI's Remix) HARD Lv9
Lv9にしては難しい?でも楽しい(っ´▽`)っ
051227I.jpg


18:06 追記:
先日のパッチで追加された新曲のうち唯一一般曲の
●111 Cosmic Elevator Hard Lv11
051227N.jpg

フルコン達成、最大コンボを853→893へ(っ´▽`)っ
ども^^ お久しぶりです。
いきなりなんですが、僕とkazkaが幹事でコス忘年会の興奮冷めぬうちに新年会もやってしまおうと考えているのですが、もし良かったら参加しませんか?
詳しい日程、店等などはまだ決まっていませんが・・・
もし、返信くださるときはゲーム中に内緒かkazkaさんの日記にコメントクれるとありがたいです。

いきなり失礼しました。
【2005/12/28 Wed】 URL // 絵梨花 #cxq3sgh. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/324-23c0a71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
