LONG! GOOD-BY
永遠にさよなら



SO LONG! GOOD-BY
永遠にさよなら

※元ネタは、高橋留美子「めぞん一刻」です。
まぁ、という訳で、ブログの更新、しばらくお休みです。
  LONG! GOOD-BY=永遠にさよなら
SO LONG! GOOD-BY=またね
という訳で、完全にお別れするつもりで手紙にLONG!GOOD-BYと書いた後に
やっぱり気持ちが…って事で手紙にSOを後から加えたという場面。

言葉1つで意味合いも変わります。

とりあえず、今はメイポネタが「ない」状態なんで、
バトン消化や、DJMAX記録ブログになるかも?
「メイポネタ」からは少しの間だけ離れます。

…って、今と状態変わらない気がするけどねw
soが打ち消し線になっているの、
ネタ元分かる人どの位いるだろう
【2005/12/24 Sat】 URL // おぼろ #tZdvIO.w [ 編集 ]
クチョ
わかんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2005/12/24 Sat】 URL // kazka #NqgXfLUo [ 編集 ]
んと。
元ネタに表記合わせました。
今SO消したらまずいや…
という訳で LONG GOOD-BYで(っ´▽`)っ
そのうちSOを付け加えます。
【2005/12/24 Sat】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
言葉一つでホント意味合い違うよねー。

ひとまずメイポお疲れです^^
気が向いた時に更新よろしくです☆

(何気におぼろsのネタ、楽しみにしてる者より)
【2005/12/24 Sat】 URL // しぇる #EvmDRqhQ [ 編集 ]
八神が五代宛に書いた手紙だったと思うなorz
まぁ、おぼろは五代と"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2005/12/24 Sat】 URL // 元幻紳 #bw0dkz/A [ 編集 ]
そそ、八神が教育実習終わった五代宛てに書いたやつです(っ´▽`)っ
【2005/12/24 Sat】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/322-902dac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
