雀荘めろさんのブログれっどくろんさんのブログをリンクに追加(っ´▽`)っ

オフ会参加者へのコメント

>kazkaさん
幹事お疲れ様(っ´▽`)っ
何やら最後の方はだいぶ参っていたようで…
携帯の電池がやばい+圏外だったので
メールに気づいたの遅かったです(--;

ってか響く低音かっちょえー!


>上様
電話係りありがt(ry


>アルさん
あまりお話出来なかった(´・ω・`)ショボーン


>リュックさん
同じく(´・ω・`)ショボーン
携帯にメール来た時は電池が切れてました…


>絵梨花さん
声たか!楽しい曲ばかりでした(っ´▽`)っ
そして気配りのよさに誰かを想像させる…


>れっどさん
カラオケ&六本木まで乙でした。
パイパーではぐっすりお休みになられてたみたいで^^


>たたさん
ELT、時間の関係で全然歌えずすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


>琥珀さん
カラオケの選曲は、なかなかいい曲だらけで楽しかったのですが…
朝方は不快にさせるような言動ですみませんでした…


>おぼろさん
お疲れ!


>くぉとん
お疲れ!19歳と6日(今は7日)おめ(っ´▽`)っ


>ネイ
色々お疲れ様(っ´▽`)っ
六本木では少しお疲れで^^;


>しぇるさん
仕事後にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
次もまたよろです(*- -)(*_ _)ペコリ


>美桜さん
歌上手すぎです…本物の大黒さんやMISIAみたいでした。
深夜のメールは、圏外だったので届かず、
どういう動きになっていたかがさっぱりで。
朝方の荷物の件では、色々とご迷惑をおかけしました…


>みるくさん
可愛い歌声(っ´▽`)っ
皆聞き入ってましたね♪


>雀荘めろさん
貴方最高(っ´▽`)っ
六本木も乙(っ´▽`)っ
覗きに言った…っていうのは…うそでしたw

17:16 追記:
荷物渡し関連で関わった方々へ
全員が全員と連絡できる状態ではなかったというのと、
再集合時間とか確認せずに荷物をまとめて入れてしまったというのと、
携帯が圏外な場所にあって「移動した」という連絡が伝わらなかったのと。

こちらに非がある分の方が多かったのですが…
六本木到着の後、連絡をしても、電話に出た人が
荷物の預け人ではなかったというのが1番目の謎
(これは、携帯の電池とか、電波の関係かもしれませんが)

続いて、駅の改札内に既に入っていたという点
(これも、ほかの駅から移動してきたからというのかもしれませんが)
まぁあそこで改札出ろとは言えませんでしたしね

何やら、色々なことが重なって、
不機嫌な状態で荷物返却してすみませんでした。
色々と伝達不足が招いた問題。
次は、このようなことが無いようにします…
スポンサーサイト
フラフラの私を止めてくださり<(_ _*)> アリガトォデシタ
記憶はなくしてましぇんよ
っていうかあのかぶり物で私は歌えましぇんでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2005/12/23 Fri】 URL // みるく #rw8R2TDs [ 編集 ]
やってきちゃいましたド━(゚Д゚)━ン!!!
帰宅後ゎついさっきまで爆睡してた罠wwwwww

まぁあれだ、皆さんおつおつでした&あらためましてよろりんでしーbbb

でぁ |彡サッ
【2005/12/23 Fri】 URL // れっど #sucP3TBA [ 編集 ]
ねむたーまだ京都帰ってませんよw新宿のネカフェから書き込みw
楽しかったですねーwまた機会あったらいきますんでお誘いよろっw
【2005/12/23 Fri】 URL // くぉーと #NUWeKyUI [ 編集 ]
( ̄ー ̄)ノ 乙カレー!
なんだかんだ楽しかったからOK!w
また、遊ぼう(*´Д`)(´Д`*)ネー
【2005/12/24 Sat】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
>みるくs
かぶりもんってσ(゚∀゚ ∬っすか(;゚Д゚)

行方不明者(俺も)いましたが楽しかったでs(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
ご苦労様でした。
携帯はお大事に( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

つ[リンク追加]
【2005/12/24 Sat】 URL // めろ #L1ch7n1I [ 編集 ]
荷物の件では本当にご迷惑かけてしまってすみませんでした;;
携帯が死んでしまい連絡が取れないという情けない状況で・・・
常に連絡を取れるようにしておきますね;;
皆様お疲れ様でした。
今後は充分気をつけます;;
【2005/12/24 Sat】 URL // 美桜 #- [ 編集 ]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大事な会費集める前に酔っ払いになって(≧≦) ゴメンヨー

カラオケ楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです^^
またよろしくね^^
【2005/12/24 Sat】 URL // kazka #NqgXfLUo [ 編集 ]
何か大変だったみたいね;;
ホントお疲れ様でした。
&歌声お披露目ありがとです☆

今回あんまりお話できなかったので、
またよろしくです♪
【2005/12/24 Sat】 URL // しぇる #EvmDRqhQ [ 編集 ]
オツカレ様でした(*ノωノ)

僕自身オフ会そのものが初めてだったので、それはそれは新鮮な体験でございましたよb
おぼろsすげーーー!
盛り上げるの上手だなぁ~・・。
これが手練なのですね(゚Д゚;)
時間的にも個人的にも(あw)いろいろ足りなかったので、お話あまりできなかったけど、楽しかったです^^
またご一緒しましょう~b
【2005/12/24 Sat】 URL // アルガスト #RQTt9Xgs [ 編集 ]
遅くなってすみませんが、お疲れ様でした^^
自分自身参加は2度目なのですがとても楽しかったw
次回もこんなに楽しいオフ会が出来るといいなぁw
【2005/12/25 Sun】 URL // 絵梨花 #- [ 編集 ]
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ELT堪能しましたよw何だろおれ。歌わないキャラになってるな;普段は歌うのよ??ねいちゃとも前行ったことあるしさ^^;いまさらカラオケ行きたいって思ったり・・・今度行こうね~b
【2005/12/25 Sun】 URL // たた #- [ 編集 ]
カラオケいこう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2005/12/25 Sun】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/321-fa6ab633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
