ども♪おぼろっちです。
久々に浮気しちゃいました。

さて、土曜日の活動記録を。
朝4時に寝て、朝9時に起きる。親分巡回。埋まってた…

しばらく経ってまた確認すると空き。ナックルメイス、木刀、赤レンガ。

ジャクム腕のお誘いが。110台プリ、100台Dナイトに、ハミが4人。複数腕攻撃がDしかいないし、ハミのレベルもそこまで高くないから、ちょっと苦戦するかな?と思いました。

12:04 開始。1本目か2本目の途中でハミが1名お亡くなりに;;
・12:34 1本目激破 745,761
・12:54 2本目激破 837,086
・13:13 3本目激破 684,107
・13:37 4本目激破 1,026,121
1時間半で4本で3Mちょい。

その後、親分回ってたら、親切な方(弓使い1位!)が3ch親分MAPを譲ってくださったので、14-18まで親分。
ドロ2、最初の30分で赤レンガしか出ないからう~んとか思ってたら、ジャッドバラアックス(90両手斧)ドロップ。過去99を2回落として両方人にあげてるのだけど、今回は98。後に露店で1.98Mで売れました。

後、ドロ2時間内に
050611A.jpg
レベルアップ♪

さて、タイトルの浮気とは何ぞや?という事で。
資金が6Mになったので、篭手強化の前についどうでもいい強化したい欲が。
DEX1LUK4ピラテパンツを600kちょいで購入。体力書服下30%を130kで購入。成功。HP30UG6の状態で体力書服70%を210kで購入。闇。

70%闇ったからきっと次は大丈夫!という考えの元、3Mで70%DEX耳書を購入。DEX5UG2薔薇に貼りつけたら…成功しました!DEX7UG1の耳完成です。

何か、ワールド85位/盗賊22位と飛躍したみたいです。明日は所用の為出かけるので、夜までINしません。多分ドロ2はどっちも狩れない。LV114 2027830(9.39%)

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/32-f83e037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
