くぉとんのところから拾ってみる
一問一答バトン-
①名前は?
 おぼろ

②歳は?
 23

③青から赤になりそうです。どうします?
 なりそう、なら渡ってます

④赤の点滅です。どうします?
 既に半分以上わたってるなら、渡る。
 渡り始める所なら、止まる。

⑤道端に王子様が!?どうします?
 王子ってあれだ、俺の事でしょ?

⑥神様が気をくれますよ!どんな気が欲しい?
 勇気と、強気

⑦インテリアといえば?
 ソファとシャンデリアかな?

⑧倒立出来ますか?
 昔は出来たのよ、昔は(--;

⑨テクニシャンですか?
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

⑩裏山ですか?
 おっさんですか?

⑪8時ですか?
 シャアですか?

⑫ヒゲですか?
 あっはっはっはっは
 
⑫シークレットと言ったら?
 倉木麻衣「Secret of my heart」

⑬ジェニファーですか?
 Jenniferといったら、DDRの「If You Were Here」だよね

⑭世の中何ですか?
 何でも手に入る所

⑮宝物ありますか?
 あります

⑯割れますか?
 我もすかう?

⑰割りたいですか?
 は、リタイアですか?

⑱想像出来ますか?
 うん(っ´▽`)っ

⑲飽きましたか?
 全然(っ´▽`)っ

⑳あなたの中で「この人は●●だよね…」って思う人千文字以内の人に回して
 いつもどおり(っ´▽`)っ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/319-37e9ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
