日付が変わって、人気度を上げたところでフリマへ行ってみる。

051217A.jpg
0:09:43 1chフリマ入口にて謎の集団発見。

何か、皆名前がそっくりだった。多重による演出?

そして、ちょっとフリマぶらぶらして、戻ってみる。


051217B.jpg
0:37:04 増えてる!

という訳で…

どうやら、頭巾+海スノボが参加条件らしいので…

051217C.jpg
0:40:15 自分も並んでみた!

最初は皆静かに並んでいたんだけど、おぼろさんがスノボを振り出すと、皆で振り出した!

051217D.jpg
0:42:37 反乱!

そうしたら、後ろにいたとある人の「静まれえぇぇぇ!」の声で

皆攻撃止まったw

あの場にいた私とくぉとんは大爆笑でした。

あの後皆で狩り場1行こうか!って話になっていましたが、自分は行きませんでしたが(^^;

おまけ

本日昼過ぎに、3chDイービルクロックへ行って、開始6分。
051217E.jpg
13:20:01 雷手裏剣ゲット(っ´▽`)っ
おもろかったですねーwまたああゆうのあったら参加したいんで海すのと頭巾は大事に・・・(*´艸`)
【2005/12/17 Sat】 URL // くぉとん #- [ 編集 ]
これすごい楽しそうww
はっ∑( ̄[] ̄;)!スノボなぃ…。
【2005/12/17 Sat】 URL // みるく #rw8R2TDs [ 編集 ]
初カキコミ(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
すごい楽しそうだねーw
そして雷シュリオメデトゴザマァス。
では[壁])≡サッ!
【2005/12/17 Sat】 URL // pupu #mQop/nM. [ 編集 ]
これおもしろそーww

てか雷手裏剣ありがとー^^
お届け待ってまーすw
【2005/12/18 Sun】 URL // じゅり #UiRvazss [ 編集 ]
何・・・?これ・・・

スノボ集団怖!
しかも反乱のきっかけゎおぼろs!戦争好きですのw

雷シュリおめめw
【2005/12/19 Mon】 URL // ハニー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/317-cbe83992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
