ネイ様からバトンがまわってきたので返答。
Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

 β開始から数日後。ID取得、キャラ作成、キャラ選択でフリーズ。
 前のノートPCでは無理でした。
 今のノートPCが届いたのが去年の12月1*日。
 よって、ちゃんとしたメイポ開始去年12月後半。まもなく1年。

Q2.最初に選んだ髪型は?

 おぼろの元ネタに一番近いのが長髪かニューゼン?
 でも、ニューゼンは色あまり関係なくなっちゃうから長髪ですね。
 100記念でランダムにしてライオンに一度なった以外は長髪。

Q3.今の髪型は?

 紫+長髪

Q4.髪型かえたい?

 より「おぼろ丸」っぽいのが出ない限りはこのまま。

Q5.異性のいいと思う髪形は?

 三つ編み ポニテB ストレート 小町 ローズマリー クローバー?

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

 楓鯖でβで取ったのが最初。
 その後、斬り賊を作るも22で断念して、
 1から作り直したのが今の忍者おぼろ丸。
 遺産引継ぎとかなかったんで実質ファーストキャラ。

Q7.今の愛用キャラは?

 おぼろですね。
 一時期クルセ(っ´▽`)っとか思ったけど
 DEX20タオル店売りしてから、活動不可にw
 命中10頭巾、DEX12ジャンプ20アイゼンが現在宝の持ち腐れ状態。

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

 おぼろさん おぼろs おぼろしゃん 丸様 おうじ

Q9.今の顔は?

 顔1

Q10.気に入ってる?

 一度ランダムで顔6になったけど、微妙だったので顔1に戻し。

Q11.変えるとしたら?

 もう変えません。

Q12.異性のいいと思う顔は?

 顔2(おぼろさんの人気度上げ隊3名は全部女顔2)

Q13.最初は何サーバー?

 キャラ作成:かえで(ってか最初の頃は楓とか選択権なかった)
 実際のプレー開始:さくら

Q14.今は?

 さくら

Q15.そこのサーバーのいいところは?

 この1年で出来た多くの友

Q16.悪い所は?

 他を知らないので比較は出来ない

Q17.メイポで尊敬している友達は?

 「メイポ内という意味で」各職1名ずつ挙げるとしたら
 ナイト:さぁくさん
 クルセ:裏ストレイダさん
 Dナイ:九鬼鴻三郎さん
 火魔:該当者なし
 氷魔:該当者なし
 プリ:oえみoさん
 弓:桃春俊さん
 弩:該当者なし
 投:pふーちんqさん
 斬:該当者なし

 主に、自分がレベルが低かった頃にお世話になったり
 凄いなーと思った人たち。なので、該当者のない職は
 レベル低い時に「凄い!」って思える方に出会えなかったからかも

Q18.最近仲のいい友達は?

 皆。DJMAX一緒にやる友、オフで会う友から、
 もちろんオンラインのみの友も。

Q19.メイポでメールしてる人いる?

 もちろん

Q20.いたら何人?

 携帯にメアド登録してる人数:10数人

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

 1人を選ぶ事は出来ません。

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

 もう何人かと会ってるし…まだまだ会いたい人はいるけどね

Q23.誰と?

 まだ会ってない人たち。

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

 DEX12木の葉イヤリング
 DEX2LUK4HP140ピレタヘッド
 DEX12ジャンプ20戦士アイゼン
 命中10茶頭巾

 この4つかな。攻撃13軍手は強化済を購入したから、
 自分で作ったこの辺はなかなか嬉しい。

Q25.何の武器を装備したい?

 コブラ/スカイドラゴンが今の虫並に流通して、
 投擲30%も敵ドロップになれば、
 素DEXが高いハミでもやっていけると思います!

Q26.失敗談を教えて

 DEX20タオル店売り(´・ω・`)ショボーン

Q27.成功談は?

 皆との出会い(っ´▽`)っ

Q28.誰に回しますか?

 いつもどおり割愛。
ってか、呼び名・・・
王子ちゃうくて玉子も追加しといてよ( ̄д ̄ )ボソ...w
【2005/12/16 Fri】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/316-61db753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
