ども、おぼろっち@本題 です。

今回のエントリーでは、さくら鯖で知り合った素敵な人、えみさんについて書きたいと思います。

無茶苦茶長いので、興味のない人はスルーしてくださいw
うちのブログにもコメントをして頂いておりますが、えみさんが6月18日をもって休止するとのこと;;

自分とえみさんの出会いは1月24日(ルディが出来る2日前)、お互いサブ同士。長時間カニングクエストをやり、25日にもグルクエを長時間。公式に載ってた新パッチ情報に、子供用/大人用アイテムがあるけど何だろう(Lv30で止めとくべき?)みたいな話をした覚えが。その頃はメインでも一度もオルビス行ったことがなくて、チケットがレベルで値段が違うことも知らず。
メインは高レベルプリだという話、魔の転職ならプリはやめとけという話を聞きつつ、その翌日か翌々日位にサブがクレになり…その時のサブは今Lv34のまま、人気度配布&買出しキャラに。

ある時、えみさんの知り合いがLv100になったらしく、拡声器でお祝いしてたので、おぉあの時の人だと言う事で顔を出しに行ったり。その後ママシュで会い、ゾンビはLv55位からいけるよ~ってお話。そこら辺で友録。

うちのブログの一番最初の画像、初めてジャクム1段階を成功した時のPT、あの画像に載っているのはえみさんのメイン。あの画像を一番最初にしたのは一部意図的(というより、それ以前のSSが1個も無かったというのもありますが)。

向こうのサブがLv70になった時に、拡声器でお祝い。実は自分が初めて使った拡声器もこれかもしれない。そして、こちらがLv70になった時(3月3日)は、2~3人拡声器お祝いがあったのですが、その時の1人がえみさん。

ゾンビを一緒に狩ったり、ゾンビ狩りを通じて新しい友、様々な人との出会い。向こうのサブにこちらのメインが抜かれ、頑張って追いつこう、とサブを目標にし、サブを越え、いつしかジャクム腕PTに誘って頂けるほどに成長。初めて腕を落としたPTも、えみさんのPT。

自分がメイポをやる上で、重要なポイントポイントでは欠かすことの出来なかったえみさん。もしえみさんがいなかったら、自分はここまで長くメイポを続けていなかっただろう。

先日露店放置中に、友チャで妙な発言が飛び、その後しばらくINしなかったので、何事かなと思ったら今回の休止コメント。しかしながら、うちのブログにわざわざその旨を伝えて下さったり。このブログを立ち上げといてよかったなと思える瞬間。

そのえみさんがサブで、金曜にINしたので、ちょっくら会いに。
emi1s.jpg
たまたまエルナスにいたので、Ch合わせて会ってたら、もう1人来ちゃいまして…密告ばれちゃいました(--;

18日は誕生日とのことなので、自分が18日にIN出来るか不明なので(研究室OB懇談会の為)、拡声器ほどではありませんが、ちょっとした小細工を。emi2s.jpgemi3s.jpg
誕生日おめでとう、の後に名前を入れ忘れたことに気づき、名前を追加したんだけど、変な位置に追加されてしまいスミマセンでしたm(_ _)m

しばしエルナスで話した後、火ブルを狩ることに。サブのLvが99だったので、100にしよう~、と。その結果
emi.gif
Lv100達成♪
#本当はもっといい画質で大きく載せたかったんだけど、fc2側の制限で250k以下のファイルサイズのものしか置けなかったのでこんな感じで。

自分はその後すぐ大学に行ったのですが、行く前に1個拡声器を…ね^^

という訳で、休止まで@1週間。残念という気持ちはあるけど、それよりも感謝の気持ちで一杯ですね。
自分はまだまださくら鯖で残り、色々な人の目標になれるように頑張るかな?

たくさんのありがとうを、ここにブログと友に記します。
おぼろっち本当にいろいろアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪レベUPの画像動いてるのに感激!ちょと(/・ω・\) ハズカシイ
そしてここに書いてあること、あたしもちゃんと覚えてたよ(*'ー'*)v
これからちょっとリアでやりたいこと、やらなければいけないことがあるのでしばらくお休みすることになります。その間代わりに誰かがちょくちょくINするのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
このブログはお気に入りに入れてるので見てます(*ノェノ)
でゎマタネー♪(o・ω・)ノ))

【2005/06/12 Sun】 URL // えみ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/31-db162e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
