みやさんからバトンが回ってきたので、後日返答。

とりあえず、お休みなさいZzz

バトン返答予定地

12/11 19:33追記:
ようやく更新。遅くなりました。
◎1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

友録はしてないので詳しくは分かりませんが、
家庭もメイポもブログもしっかりしてそうて「素敵」な人です。


◎2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

これは、メイポ面子ではなく、リアルでの視点で行くかな。

1.真面目(A型ですから)
2.知的(的ってか…ねぇw自分の世界+αに限ればですが)
3.世話好き/面倒見がいい
4.凹みやすい(見てて浮き沈み激しいってよく言われる)
5.酒好き!


◎3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.賢い(一般常識/マナーを持っている)人
2.何かに対して真剣になれる(頑張っている)人
3.喜怒哀楽を表せる(同じ時間を一緒に泣いたり笑ったり出来る)人
4.自分自身を持っている人
5.対等な立場で付き合える人

◎4 では反対に嫌いなタイプは?

1.バカ(一般常識の欠如してる人)
2.しつこい人
3.嘘付き
4.何を考えているか分からない人
5.他人を見下す人

◎5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

自分自身のもっとしっかりとした確立

◎6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

一緒の時間を大切にしていきたい。
そこから更に色々と成長出来たらいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

◎7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

毎度のごとく割愛。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/307-53a535a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
