ネイ様からバトンが回ってきたので返答。

検索してみたんだけど、バトン名不明。
Q1をGoogle検索しても2件しか引っかからない上、片方はメイポブログ。その人の友が作ったとか。
Q1 愛と友情大切なのはどっち?

 この質問、自分がどういう状況に置かれているかで答えが変わるような。
 普通に、友と恋人両方が困っている時にどちらを助けるか?→恋人
 自分と友が同じ人を好きになった場合にどうするか?→愛を取る
 …結局愛を取るかな?

Q2 Q1で答えたのは何故?

 その友が、自分にとってどの位大切かによるんですけどね。
 友なら、他にも友いるじゃないですか。
 でも、恋人って、1人ですよ。(通例はね)
 そこで恋人を選ばないと、なんだかねーって感じ。
 友なら、後で挽回(関係を復活)できるでしょ。 
 それで復活出来ないなら、所詮その程度の友。
 (´-`).。oO(って思うのは、自分勝手かな…)

 後者の場合も、結局男として譲れない部分ですね。
 本気の恋愛なら、負けられない。
 本気で友とぶつかって、結果がどうあっても
 最善を尽くしたなら…ねぇ。
 ※負けた側は後々困るかもしれないけどw

 私は、友情に対しては信頼、愛情に関しては更に特別な物を見出そうとしてるのかも。

Q3 あなたの人生を一言で例えるならば 何て表す?

 「毎日がお勉強」
 人生において、何事もプラス。
 凹む事はあっても、そこからも得られるものはある。
 無駄なものなんて…ない、そう思いたい。
 「何事も人生経験」
 多くの人から、多くのものを吸収しながら日々成長しています。

Q4 涙を流すなら 痛いことと悲しいこと どちらが多い?

 「肉体的に」痛いことより、「精神的に」痛いと思うこと。
 結局それは、「悲しい」。後者ですね。
 
Q5 好きな言葉を教えてください。

 A friend in need is a friend indeed.
 ※さりげない優しさに弱いです
 温故知新
 ※その言葉の通り。昔も今も大切
 He who laughs last laughs best.
 ※もちろん、途中のプロセスも大事ですが。
 ※これは、どちらかというと言葉の響きが好き。 
 When in Rome do as the Romans do.
 ※郷に入っては郷に従えですね

Q6 愛の告白するときに言う言葉を教えてください。

 内緒♪…ってよりむしろ「保留」

Q7 次に回す方を5人どうぞ。

 バトンは廻さない主義なんで割愛。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/306-12203cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
